スポンサーサイト


【UO日記】びっくり仰天!

【MHG日記】

今日は2ndで野良。
最近2ndが楽しくてしょうがないのです!
紅玉とかレア素材の呪縛から解き放たれて遊べるからでしょう。
ちょっともう出ない素材に嫌気気味です(^_^;)
でもやらないと出ないし...。
最近遊んでて思うのは、案外最近はじめた人が多いみたいって事。
今日も2人程最近はじめたらしい方と組んで遊びました。
フレ登録申し込みされましたが、キャラ的にレア沸きなのでお断りしつつ登録してくれようと思ってくれた事に感謝(*´∀`*)
そうやって2ndもオルフィーナと違った世界を造っていけたら幸せでしょうね~。
たまに自分の性格とかetcに疲れるので、息抜きするためのキャラは私にはとても大事なのです。

【UO日記】

仲間のスキル上げに付き合って禅都へ。
二人で砂漠の景色を歩きながらスキル上げしました。
何気ない事ですが、妙に私には嬉しい瞬間。
あぁ、冒険してるんだなと実感出来たからかもですね。
その後はヘイブン学校前でまるで本当に学校行ってたみたいなお別れしてちょっと恥ずかしかったデスヨ。
うん、くすぐったい(笑)

その後、旧友2人と旧友の仲間の方と迷路になってる家へ挑戦。

meiro.jpg


ありえない。
出口までたどり着かないよ!(>m<;)
結局挫折。

その後新ダンジョンへ。
いきなり2連荘で死亡したりしつつ、新モンスター退治。
結局死亡しまくりで見入りないまま帰途につくはずが、一緒に行った人がちゃっかりお宝GETされてて、その中に私が欲しかった「オウム」も。
解散間際にそれを譲って貰ったので家に設置。
オウム用エサを作ってオウムにあげたら...

bikkuri.jpg


こっちの方が「びっくり仰天だよ!」とつっこみたくなったオウムのセリフ。
言葉を鸚鵡返しするらしいんですが...
なかなか話さない。
でもまぁ、見てるだけで和むのでいいかな~。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

