スポンサーサイト


初MAFと紅玉。

【UO日記】

hatumaf.jpg


昨日はお休みだったのでまったり、UOで鍛冶上げ。
生産業で鍛冶に関してはまだまだだったりします。
インゴット掘るのが面倒なのです( ̄▽ ̄)
#UOでは生産が可能で、鍛冶は自分で武器防具が作れます。
作るための材料は自力確保か買うか。

鍛冶に飽きたしと、イルシェナー行ってネズミモンスターと
戦ってたらパラゴンが出てきたので何匹か倒してたら
「堕落した獣との~」とメッセージが出て鞄にMAFがっ!

自力ゲット実は初めてです(爆)

GETしたのは青盾。
良く使うキャラクターはPMテイマーなので正直盾は要らないんで
戦士キャラに使わせるかと思ったら・・・。

盾使う戦士キャラが居ない罠。

って事で、PMテイマーが装備してます。
しかしその後調子ぶこいてたら、メイジラットマンパラゴンに
追いつかれて死亡。
運悪い事に、メア&ビートル連れでメアはパラゴンから逃げた時
何処かに置き去り、ビートル死亡でFollow数が5!
肝心のPETが使えない状態になってしまったので、ヒーラーに
慌てて蘇生してもらって、荷物回収に行ったらパラゴンまで
ついてきてしまって、しかも・・・
ヒーラーの近くに居座るパラゴン

(ノд`)・。

レスキル状態に近いまま、とりあえずビートルを厩舎に預けて
ドラゴンを・・とがんばるも、死亡しまくり。
ビートルを先ず復活させて、預けないといけないし
荷物は遠くにおいてあるしで、どーしましょって状態に
通りがかりのテイマーさんがパラゴンを倒してくれて何とか
復活可能に・・・。

「生産じゃ厳しいですよね~」とその方。
どうもビートル連れてた私を=生産キャラだと思ったようで。

いや、テイマーななんですが・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえずはぐれたメアを見つけ帰宅。
MAFゲット出来たし、まあいいかな。

【MHG日記】

何時ものようにトリスと遊んでたら、割と人が増えてきまして。
何気にお久しぶりなサイト閲覧者のバランガさんとか、雑談したりしつつ、トリスの要望のレウス単品へ。
その中にトリスのフレさんらしきカリタスさんという方が居て
久々って事で、行きたいと志願したエルフィールさん&私&トリス&カリタスさんでGO。
私以外は皆ランス。
最速で単品狩って、尻尾剥いだら・・・。

紅玉ゲッツΣ(・ω・)

普通にビックリ。

という事でドラゴンS装備完成しちゃいました。
でもね・・・。

似合わない・・・。

激しく、似合わない。
ショボーン。

やっぱりうちのキャラに被りものは駄目みたいです。
でもまあ、これで次は桜火竜の方に専念出来るのでいいかな~。
レウスさん、紅玉ごちでした。
関連記事

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : UO MHG ドラゴンシリーズ

コメント

たしか・・・・・・・・・

最近エビを使わなくなってしまった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?・・・・・・と戯言は脇に置いといて
たしかトリスどんのフレの名前はカリスどんではなかったでしょうか?
俺の記憶違いかもしれませぬが・・・・・・
しかしドラSまでそろうとは羨ましいですのう♪
ではまたそのうち会いましょう~

アハハ~(´▽`)

ディスさん、つっこみありがとぅ!
まさしくその通り。 orz
ドラS揃ったけど、似合わなさに本当もうね・・・。
暫くのお別れだけどがんばって!
また会おうね(^-^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

