スポンサーサイト


LINK追加と緊急依頼は美味しいのか!?

はじめに、最近フォローして頂いた「muimui」さんのブログを
ご紹介いたします~!



えっと・・・何話そうとしてたんだっけ?
http://muimuimui.exblog.jp/




なんとXbox 360版MHFのユーザーさんです。
Xbox 360ではスクリーンショットが撮影できませんが、muimuiさんはどうも
キャプチャー画面を加工して、掲載されている模様。
正直、キャプチャーしているはずなのにかなり画質が綺麗でビックリしました(笑)
いいキャプチャーボード使われてそうです(笑)
他にもまったりしたり楽しげな内容が多いので、お勧め♪

さて、現在配信されている「緊急依頼」シリーズ。
いつもより一回に入手可能な「○○討伐の証」素材が今回は多めに出るという
いいクエストになります。

kinkyuu.jpg

剛種ナナ・テスカトリのクエストは受注に5枚必要ですが
今回は「超激運の御守り」効果で8枚に(`・ω・´)

ただ必ず増えるわけではないので、剛種チケットに余裕のある方になるでしょうねぇ(笑)

その後は今回もイベント消化。
しかし体力減った黒グラビモスはすぐにビームばっかりになるんで
困ります…orz

kinkyuu1.jpg

この日もずっと火山の中からビームだったし!

お次は端午の節句イベントへ。
このイベントには凄く小さいけど強いヴォルガノスが登場します。

5525_1.jpg

どれ位小さいかというと罠にかからないくらいに…
そんなイベントですがこのクエストにもアナザーターゲットがあります。
アナザーターゲットは頭の破壊のようですが最初は失敗(笑)

kinkyuu2.jpg

今度は頭部破壊を優先!
その結果、アナザーターゲット無事達成!

kinkyuu3.jpg

今回はイベントの数も多いし把握しておかないとなぁ…
イベントといえば。

kinkyuu4.jpg

メゼポルタ広場のオブジェのイラストなのですがなかなか可愛いですよね♪
ただこのオブジェのイベントが思い出せない(笑)
うーん(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

TAG : MHF MHFプレイ日記 端午の節句

コメント

こちらでは初めまして(*´∀`*)

リンク・ご紹介有難うございます(*´∀`*)ふかぶか。
ほんと、箱はキャプチャー機能がないのは辛いです(´;ω;`)ウッ
おかげさまでPCで箱鯖でのプレイをしていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・なぜPC鯖でしなかったんだろうと思うこともしばしば・・・。
PC鯖にもキャラだけは作ってありますが、本当に画質が雲泥の差です((´∀`))

最後のグークちゃんの吹き出しのオブジェ・・・
なんでしたっけーーー(`-ω-´)オブジェは想い出すんですけどね~・・・。

今後共仲良くしてくださいねー(*´∀`*)

どうもでした(`・ω・´)

こちらも紹介&リンクありがとうございます!
なるほど、PCに写して…なんですねぇ。

PCの方が色々と楽ではありますが
muimuiさんみたいに箱鯖でがんばってるかたの活躍が見れるのは
嬉しい限りです(ノ´∀`*)

グークのオブジェは記憶にあるのに思い出せませんよねぇ(笑)

今後とも宜しくです!

ほら、あれだよあれ

 久方ぶりにコメントをば。
 件のオブジェですが、たしかMHF○周年!って時のものかと思われます。

あー!

お久しぶりです(`・ω・´)
ありがとうございます!やっとスッキリ(笑)
もうすぐきますもんね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

