スポンサーサイト


補償コードに隠された秘密…?(´・ω・`)

お手伝いに「「赤と金の小道具集め」に行ったら…

otetudaini.jpg

エンプティブックwwww

要らなくなると本当に良く出るね!?

そしてラストのラージャン戦もお手伝い。

otetudaini1.jpg

報酬画面のラージャンがまさしく悪役面でした(笑)
こういう敵、居そうですよね(笑)

ちなみにこの日記のスクリーンショットでは
まだ「祭の思い出【老】ニャン」が配信されていたので
ラストという事で、みんなで行くことに。

ただこの時は一人が水大装備がないという事で
どうなるか分からない状態でした。

するとロニカイルさんが…

otetudaini2.jpg

ラオに100ダメージを与えた私なら大丈夫だって!?Σ(゚д゚lll)

ここでいきなりハラグロニさん登場!?(違)

しかも100ダメージと微妙に控えめ設定なところが
相棒のトリスタンと違う優しさ(笑)

otetudaini3.jpg

そしてラストに剛翼~♪
今回は翼素材が割合多く出てくれました(゚▽゚*)

そしてこちらもラストの「激流と猛毒」

otetudaini4.jpg

こっちはちょっと微妙な枚数でした(´・ω・`)

otetudaini5.jpg

最後に不具合頻発に関するお詫びのイベントコードを入力。
このイベントコード、なんらかの言葉になってますよね。

「HSA1HTNSMMASEN」

最後の方は「本当にスンマセン!」だと思うんですけどね~!
1の前はハンター様??(笑)
うーん、誰か頭脳は大人、体は子供のあの子呼んできて~(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 HSA1HTNSMMASEN 補償

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

