スポンサーサイト


最後のエンプティブック!

「エキシビジョンマッチ」をまったくやっていなかったので
強化分の素材を集めるためにゴゴモアへ!
(モスカバシリーズはもう既に持っているので)

ekisi.jpg

さて、このクエストですが防具は貸与。
大体貸与防具は匠とかがないんですが、今回の防具はなかなか…

ekisi1.jpg

クロオビLってこんなスキルなんだなぁ…

ekisi2.jpg

というわけで防具のスキルも良いのであっさり終了。
二個ゲット♪

その後は、エンプティブック@1を求めて小道具クエストへ。
「運搬は得意だね!」って言うトリスタンに「は?」とつっこんでみたり(笑)

ekisi3.jpg

まあ昔から卵運びは得意です(・∀・)

その道中、リオレイアさんが居たのですが
こっちには気づいていない模様。

ekisi4.jpg

戦闘中はゆっくり見れないので、影からこっそり眺めたり(笑)

ekisi5.jpg

横を通っていったのに気づかないレイアさん。
こう見ると、ハンターが居ないときはかなりのんびりしてるんですね。

ekisi6.jpg

久しぶりに水飲みシーンを見たりと
のんびりしてたらトリスタンがイャンクックを討伐した模様(笑)

ekisi7.jpg

最後に3冊出るお約束('A`)

という事で…

ekisi8.jpg

あかねこエターナルと。

ekisi9.jpg

「黄金魚砲」ゲットしました~!
面倒なクエストでしたが、お話はなかなか良かったですね~!
絵本どんな風になるんだろ?
ちょっと見たいなあ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 黄金魚砲 あかねこエターナル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

