スポンサーサイト


物欲センサーを信じるかどうかはあなた次第!?

ちょこっとデイリー。
ポルタチケットが多いとヽ(=´▽`=)ノになりますね(笑)

doya.jpg

その後は@2冊で集め終わる「赤と金の小道具集め」へ。

doya1.jpg

あと2冊なのに出るのは1冊。
お約束…(笑)

そしてメンバーがぞろぞろ集まって来たので
希望のクエストを聞いていたら、なぜかししゃもの話に…(笑)

doya2.jpg

ししゃもは高級魚!
クリスさんは本当に雑学の知識が凄いです。

という事で、ヴォルガノスの牙を求めてヴォルガノス。

doya3.jpg

(・ε・ ) !?

な、なんだか異様に大きい…?

doya4.jpg

こ、これは…

doya5.jpg

でかーっ!?(笑)
久々にこんな大きいヴォルガノス見ました。

doya6.jpg

頭の半分くらい。
とにかくでかい!
とはいえ人数が人数だったので、特に苦戦せず(笑)

doya7.jpg

で、クリスさんのお目当ての牙は出ずに鋭牙の方が出たそうです(笑)
うーん、さすが物欲センサーですねぇ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ヴォルガノス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

