スポンサーサイト


本を求めて小道具集め二回目!

gi-chi.jpg

ちょっとグーク描いてみました。
アッサリしすぎな感じなので、今度は服も描いてあげたいですね~!

さて、昨日言っていた「エンプティブック」を求めて
「赤と金の小道具集め」をもう一度。
すべてのターゲットを達成すると、一定の確率で出るそうです。
(メインターゲットのみ達成でも無論OK)

okusandeka.jpg

しかし妙に奥さん(リオレイア)が大きくてビックリ。

okusandeka1.jpg

そして見事に5冊出ました~(∩´∀`)∩ワーイ

その後は「白黒の暴動」。
グラビモス【亜種】のお腹を割る必要があるのですが…

okusandeka2.jpg

一緒に同行してくれたロニカイルさんこと
ハラグロニさんに任せた!というトリスタン…(笑)

ロニさんも「エェ…」と言ってたのに!
「祭の思い出【老】ニャン」に狩猟笛役で行った際。

okusandeka3.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
結構、気に入ってる…?(笑)

okusandeka4.jpg

一人一枚と言っていた剛翼ですが、報酬にありました(笑)
これもきっとハラグロニさんのお陰ですね、ありがとうございます!?

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ハラグロニさん エンプティブック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

