スポンサーサイト


火山の親分の元へ!

昨日、自由区でウロウロしていたら読者の方に個人チャット頂きました~!
ザムザバレッタが似合う素敵なキリン娘さんでしたね。

kocya.jpg

写真撮り忘れ+お名前掲載許可が不明なのでささっと落書き。

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに今回はベテランシリーズのネタバレが少しあります。
閲覧注意です~。

さてさてデイリークエストに最近は剛種チケット稼ぎに行くんですが…

kocya1.jpg

10枚とか本当に出ませんね~(´・ω・`)
大概3枚。
まあ今は「激流と猛毒」があるんですけどねー!
デイリーは特に行きたいクエストもないしっと(笑)

あと暇見てグークの世代交代をまだやっているんですが…

kocya2.jpg

このアングルはわざとなのでしょうか…。

さてさて、ベテランシリーズも佳境。
火山に居る、黒猿という悪いお猿さんをやっつけに行くことに。

kocya3.jpg

親分と呼ばれてるとか何とか?
トリスタンと二人で火山に乗り込むと…
(乗り込む前からぜぃぜぃ言ってるのはキニシナイ!)

kocya4.jpg

まあ、予想はしてた(笑)
親分=ラージャンですね。

こっちは防具が貸与なのですが、ラージャンに一定ダメージ与えれば
クリアになるのでひたすらボウガンを撃つ!撃つ!

kocya5.jpg

いててて><;

そしてメインターゲット達成のファンファーレが鳴った途端!

kocya6.jpg

Σ(゚д゚lll)!?
ホルクの落し物があああああああああ!

拾いに行こうとしたら飛ばされた(笑)

命からがら拾ったら…

kocya7.jpg

「●●では攻撃的に」シリーズ…

OTL
攻撃的シリーズ多すぎでしょう…。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも最後にエンプティブック×10を要求されたので
また最初のクエスト受けてきまーす… |←ベテラン|     ┗(^o^ )┓三

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ベテランシリーズ 赤いねこと金のさかな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

