スポンサーサイト


カイルロニのしまらない話開催!

はーい。
今日も今日とて、イベントの消化からですよ~!(笑)

最近は回数を行かないと、親方印&HC武器分が集まらないですからね…。

jyugara.jpg

アナザーターゲットにも、御守りが効果あればいいのに。
といっても今度は逆に、アイテム持ち込み不可とかになりそうです…(笑)

何回かは、SRなし+SR有効コンビで行って時間短縮しましたが
逆にこの方が回数的に面倒なので、SRコンビで挑みまくりです。

イベントも大事ですが、イベントに隠れてG装飾品も配信されています。
特に大砲Gと新しい装飾品の友愛Gは一応持っておきたい装飾品!

hasuさん&トリスタンで頑張っていたらロニカイルさんが
「ロニカイルのしまらない話」を始めたので、聞いてみる事に(笑)

jyugara4.jpg

ノリは無論「人志松本のすべらない話」(笑)

jyugara2.jpg

要するに、バスの特殊な開閉扉にはさまったらしいロニさん。
あの開閉ドアに挟まるとは…
ちょっと痛そうですよねぇ(´・ω・`)

バスって時間によっては凄く混みますしね~。

ロニさん、ネタ提供ありがとう(笑)

ちなみにトリスタンが何か言っていますが、気にしないで下さい★(笑)

jyugara3.jpg

報酬は普通に6個。
これをあと9個…
なるべく2個は欲しいから、少し回数行かなくては~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 友愛珠G

コメント

No title

そこまで痛くはなかったのですが、とにかく閉じ…じゃないや開こうとする力が強くて足が抜けませんでした
お蔭で閉じるまで降りる人に見られっぱなしで恥ずかったですw
あっ、PSO2も頑張ってくださいね(゜ω゜)

素敵なネタありがとう♪

挟まれっぱなしは確かに恥ずかしい!!!
私も昔、電車とホームの隙間に片足挟まって恥ずかしかったわぁ…orz
ケガとかなくて何よりです。
PSO2はいまんとこ回線問題さえ改善されればなあって感じです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

