スポンサーサイト


【UO日記】愛のピザ。

ainopizza.jpg


暫くMH以外の日記が続くかもです。
ごめんなさい(^_^;)

今日はUOで久々に生産業務をやりました。
生産。
それはMHで言う所の骨ジジィやらが素材持って行くと作ってくれるように、UOじゃプレイヤーがそういうのを担ってます。
素材とそれを作る腕前(スキル)が必要ではありますが。
その中で割と放置気味だった「料理」スキルをあげてみました。
UOではケーキやらパンなんかが作れます。
最近じゃその作ったケーキにメッセージも入れられるんですよ。
そういう所が私は好きです(笑)
無論これらは食べられるし、誰かにあげる事も可能。
あげだしたら何気に楽しくて、ついつい最近UOMLデビューした仲間のために写真の通りケーキ・クッキー・パン・ピザを焼いてしまいました。
喜んで貰えるかなぁ(*^_^*)♪

そしてMHをほんのちょこっと遊んだら、重大な事実発覚。

調合書?&?を二冊買ってました。

ただでさえ今、極貧だというのに!
売値が100zってどうよ!
買値なんて1000zとかなのに!

orz

本当お馬鹿さん。 私...。

しかも野良の時、空中ホバリングレウスの着地地点に穴置いたら落ちる間際に尻尾斬られてレウス落ちず。

orz

GJ、大剣使いさん。

その後行ったトトスじゃ、調合書?~?とネットはあるのにツール忘れたりしましたよ、えぇ。

orz

2ndはすっかり絶賛そういうキャラ化中みたいです...。

まぁ、日記ネタゲットだからいいかなぁ?(笑)
関連記事

コメント

私もUOでパンとか作ってましたね~
でも家無き子だったので、釜を借りてパン、肉を焼いてました。フッフッフ

ナポマさんもUOやってたんですね!
家は今は余るほど?ありますよ~(建てる資金がいるけど)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

