スポンサーサイト


パッケージ防具の落書きと褒章祭!

kaesu.jpg

もう新しいパッケージの防具が紹介されていましたね!
カエシスシリーズだそうです(笑)

女性の防具は妙にむちむち!
気になる方はチラ裏さんとか見てね!

褒賞祭にイベントと山のようにやる事が多い今週!

kaesu1.jpg

祭ポイントはお陰様でカンスト!
とりあえず大量の「集中珠G」素材を交換~!

その後ヨシュアさんが「祭の思い出【老】ニャン」を希望。
トリス・私・ロニカイルさん・ヨシュアさんで行ったんですが…

kaesu2.jpg

トリスタンが火事場をするつもりでまさかの死亡(笑)
流石に素で「どういうことやねん」っと言っちゃったよ!

結局、水属性攻撃UP【大】を発動しているのは
私だけなので、試し撃ちならず。

その後は離席中のトリスタンを待ちながら「激流と猛毒」へ。

kaesu3.jpg

祭Pにて集めた「集中珠G」を詰めた排熱集中+2装備で試し撃ち。

やっぱり格段に早い感じはしますね~!

kaesu4.jpg

そして最後は仲良く寄り添っておねんね。

明日は「祭の思い出【老】ニャン」について書きたいなあと思います~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 褒章祭 祭の思い出【老】ニャン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

