スポンサーサイト


今年は「ポ」が流行る!?|/// |ー ̄)| ///|

ボーナス試練をコツコツ、消化していた夜。
なぜかいきなり「ぽ」を押しするトリスタン…。

「ごめんね」ではなく「ぽめんね」みたいな感じ?(笑)

poosi.jpg

なのでそこまで「ぽ」を推奨するのならと
トリスタンの名前も「ポ」にしてみたらリサイクルされそうな名前に…。

そんな感じでくだらない話をしながらボーナス試練をやっていたら
報酬画面が何かを気にしながら走るキャラクターみたいな場面でつい写真を…。

poosi1.jpg

たまにこういうおかしな報酬画面が撮れますよね(笑)

poosi2.jpg

そしたら今度はえらくホルクがかっこいい報酬画面。
ホルクは今のところ空気状態ですが、よく見るとかっこいいですよね~!

そのあとはHRPたっぷりクエスト。
「リオレウス亜種」へガンガン行ってたら…

poosi3.jpg

(ノ∀`)アチャー
完璧に、壁の中に尻尾が…。

poosi4.jpg

まるで採掘しろと言わんばかりの、埋まり方に一同呆然(笑)

poosi5.jpg

とまあ、色々ありましたけど大剣のSRもやっと100に!
嵐ノ型がすごく楽しくて満足です~ヽ(=´▽`=)ノ

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 HRPたっぷりクエスト ポ押し

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

