スポンサーサイト


ボーナス試練時々HCクエスト!

入魂祭の真っ只中!
HCクエストに出来るクエストはHCクエストに変更して
魂+あわよくばHC素材を狙いながらやっております。

hckusya.jpg

hasuさん希望の特異個体のクシャルダオラ剛種。
まだみなもとなしでは厳しい相手です。
もうちょっと馴れないとなぁ。

後は、休日の昼間のボーナス試練の闘技演習。

hckusya1.jpg

ソロで一回クリアしたらhasuさんが助っ人に来てくれたので
二人で暫く頑張っておりましたよ~!

で、クエストから戻るといい場所に狩猟笛を担いだまま
放置しているキャラクターが居たのですが…

hckusya2.jpg

マミってる!マミってる!(笑)

とりあえずボーナス試練がない時間は、リオレイア亜種のHC素材狙いに
下位のリオレイア亜種特異個体を狩ってました。

hckusya4.jpg

リオレイア亜種が来る前に罠と爆弾を仕掛けてたら
ナターシャに壊されるわ

hckusya5.jpg

トリスタンが「死ぬ死ぬ!」と言った次の瞬間に
本当に死ぬという鉄板芸をやったりと、いろいろ楽しかったですよ~(笑)

まあHC素材は結局出なかったんですけどね(笑)

今回の入魂祭は割りと細かく楽しんでやってます♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 狩人祭 入魂祭

コメント

思わず

こんばんは~。
鉄板芸のくだりで吹き出してしまいました(笑)
いつも楽しそうで良いですねぇ(*´▽`*)

彼には多分

お笑いの神様がついていますね!
まさしく言った瞬間に逝きました…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

