スポンサーサイト


ボーナス試練をHCクエストで!

帰宅後。
ボーナス試練「砂の嵐を呼びし龍」へ。

hannou.jpg

開始場所が、メラルー&アイルーの巣だったんですが…
ラスタが、壁の向こうのアイルーに超反応する始末(笑)

普通に討伐する方が確かに早いのですが
ここはさすがにHCクエストにして、魂と紙集め。

メンバーは桜花さん&私&hasuさん。

hannou1.jpg

というのもせっかくなのでロビー用装備に秘伝防具作ろうかなあと。
紙集めを意識しだすと、なかなか修羅の道ですね…

hannou2.jpg

弱って巣に戻ったクシャルダオラに、
寝起きを襲う、懐かしのドッキリ大作戦をやる?っと桜花さん。

私とhasuさんは双剣だったので、大剣の桜花さんにお任せしました(笑)

hannou3.jpg

ボーナス試練中に、メゼポルタ広場で緑にこだわる方を見つけて
ついスクリーンショットをパシャリ…
SP防具だとは思いますが派手だなぁ(笑)

そして結局、私にはHC素材は出ず。
hasuさんには出た模様^^

hannou4.jpg

特に必要ないんですが、やっぱりいつか必要になることを考えると
やっぱり入手しておきたいんですよねぇ(笑)
また次のボーナス試練に期待!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ボーナス試練

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

