スポンサーサイト


レジェンドコムラダの実力!

Twitterで仲良くしていただいているNIGELLAさんが
気づけば自由区に居たので交流区に移動して、クエストに行くことに。

syanpu.jpg

途中でトリスタンはお風呂のクエストをクリアするために
一旦、AFK状態。

秘伝防具をそろそろ作るだけ作るか…っと考えていたら、
ニゲラさんが魂が美味しい、レウス&レイアの2頭クエストをチョイス。

syanpu1.jpg

0分針で終わるのですが、それはレジェンドコムラダが
一緒に狩猟しているから、らしい!?

しかもニゲラさんがリーダーなんだとか。

流石、レジェンドコムラダ…!

ちなみにニゲラさんはロビー装備に下記のスクリーンショットのような
頭防具を生産するためにハンマーの秘伝書を入手したそうですが
ハンマーの魅力についつい、SR700まで上げてしまったんだとか…

syanpu2.jpg

ちなみに他のメンバーも凄いそうです(笑)

クエストを何度か遊びながら、ニゲラさんはお休みに。
その後クリスさんの希望のベルキュロス。

syanpu3.jpg

なぜかハスさんのリベンジを私がやる羽目になったりしつつ

syanpu4.jpg

ルコディオラの尻尾からやっと「古龍種の稀玉」が!

まあまだ数は必要ですが(笑)

その後、ベルキュロス戦で入手したブーメランを片手に
商売をはじめるトリスタン!

syanpu5.jpg

しかも値段がぼったくりである(笑)

syanpu6.jpg

最後はクリスさんに無茶ぶりして終了~(笑)

本当に久々にやっと二個目。
狩人祭中はボーナス試練に期待かなぁ♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 レジェンドコムラダ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

