スポンサーサイト


別の意味でいたわるラスタとこれぞセンサー!

moriko.jpg

明日から入魂祭になりますね!
今回は「勝ちネコからの挑戦状」なので、気分的には楽かな?

さてさて今日も時間があったので絵の練習。
ちょっとおっぱ●が描きたい!という事で、モリガン。

目の描き方も少し変えてみました。
気楽にささっと描く程度でもなるべく描いていきたいなぁと(笑)

私の場合、下書きは線が汚いので
多少はペン入れして適当に色を塗らないととてもじゃないですが
見せられないLVなので…

あと、前に作ったいたわりラスタには実は
隠しスキルがありまして…

yattodeta3.jpg

別の意味で「いたわり」発動!(゚∀゚)←違。

あと、50000HITありがとうございます。
今回は報告がないので、キリ番イラストはナシの予定です。

さて、ほぼ日課化中の「特異個体ドラギュロス」ですが…

yattodeta1.jpg

実はこの前、ドラギュロスがデレました(笑)
トリスタンが「この大きいサイズのドラギュロスならHC素材を持ってるはず!」
なんて、物欲センサーフラグを立てましたが…

yattodeta.jpg

無事に剥ぎとりでゲット!
ちなみにHC素材のためにナターシャを雇っていたトリスタンでしたが…

yattodeta2.jpg

ナターシャも持って帰ってきたそうです(笑)
必要が特になくなると、すぐに入手したりするあたり
物欲センサーは実在するとしか思えませんね!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 物欲センサー

コメント

余ったドラのHC素材はライトのテオバラージ用ですね!
もう一個必要ですが(笑)

今度は3つ目が出ないトリスタンさんが目に浮かぶ…w

ここまででないとは

思わなかったですね~!
毎日1回~2回、私は二個ゲットしてたのに(^_^;
しかし入手後にレスタがゲットしてくるところがなんとも…(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

