スポンサーサイト


剛力大3龍風圧・早食い・斬れ味+1・業物2・超耳・ランナー装備♪

今日は久しぶりに防具紹介から!
ブースターパック第13弾が発売になりその防具の脚部分が
かなりスキルがいいので、防具を新調してみました。

ruten.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:シャドウFスーツ紫    Lv7 123 剛力珠 気短珠G 気短珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 斬空珠G 強精珠G 剛力珠
脚:流転の具足・魁      Lv7 123 抗麻痺珠 ● 剛力珠

防御力:609 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,麻痺無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,(受け身)

はい、スキルカフなしでこのスキルが実現しました~!
見た目もそんなに崩れていないはず(笑)

とりあえず早食いと麻痺無効が地味に助かります。

後は見切り+4になるこちら!

ruten5.jpg

カフ:                   匠カフPC4 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:流転の胸当て・魁     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 斬空珠G 強精珠G 気短珠G
脚:流転の具足・魁      Lv7 123 気短珠G 仙人珠G 達人珠

防御力:609 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,麻痺半減,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,(受け身)

まあこっちはスキルカフがないと匠が9止まりですが…

装飾品を入れる部位を考えてどっちも互換性を持たせています~。

そしてこの前にラスタ用に組んだ防具を見て
トリスタンが一言。

ruten2.jpg

歌って狩れる愛弗か~(笑)
狩人引退したら考えようかな…!?

この日は「碗力珠G」を狙って「ディアブロス亜種特異個体」に行ったら…

ruten3.jpg

ワープするし、ラグはあるし…
hasuさんは、もうポルナレフ状態だった模様(´・ω・`)

動きを早くすれば良いもんじゃないってば!と
運営に言いたい動きをするディア亜種…

ruten4.jpg

尻尾とかもう、痛々しそうな刺がいっぱい。

ruten1.jpg

正直いくら装飾品のためとはいえ、
あんなモンスターをかけ離れた動きをするディアブロス亜種とは
あんまり遊びたくないなあというのが本音。

あと最後に、猟団メンバーのクリスさん用にシミュった
胴とスキルカフだけ課金装備の双剣防具も置いておきますね(笑)

カフ:                   斬れ味カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:シャドウFスーツ紫    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 斬空珠G 強精珠G 音無珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 ○

防御力:632 火耐性:7 水耐性:8 雷耐性:5 氷耐性:0 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,業物+2,麻痺半減,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,砲術師

何時まで経ってもシャドウ胴からは離れられないなぁ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 シミュレーション 装備紹介

コメント

No title

足跡が50001だったでござる/(^o^)\

シミュるほど装備等持ってない&時間が無い現実(^-^;

スキル少ない地雷ですが、また遊んでやって下さい(^q^)

あらま~

Jackさんが踏んだのかと思いました(笑)
1とか惜しすぎる(笑)

スキルとか腕とか気にしませんし、お気軽にどうぞ~(^ω^)

オルさんアイドルになったら親衛隊やりますね(^q^)

最近の防具は性能も見た目もいいですよね~
何度お金チャージしかけたことか(笑)

見た目・スキルは良いんですが…

その分、購入にリアルマネーがかかったりしますからねぇ…。
その辺りは節度をもたないと!ですね!
愛弗になったら親衛隊になって頂けるとはありがたや!(笑)

あ、この前は結局寝てしまい、入ったのかなり遅くて
行けませんでした。
すいません~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

