スポンサーサイト


ラスタ装備を下書きと個人不具合!?

zamurasu.jpg

最近またPCに直接描くための練習と、
デッサン関連の基本情報などとにらめっこ!

なかなかうまくアタリがとれないんですよね~。
とりあえずこのイラストはちゃんとペン入れしようかなぁと…

この装備のモチーフはラスタ装備です。

itawari.jpg

スキル「いたわり」が仕様変更によって
ラスタが装備した場合でも有効になる可能性が高いので
いまのうちに、組んでおこうかなあって。

本当はザムザバレッタが使いたいけど装備できない罠(笑)

時間の合間に「密林リカバリー大作戦」に行っています。
この日は桜花さんにもお手伝い頂き、マカ漬けの壺が出来るまで
トリスタンに「石ころG」投げてみたり…。

yoikoha.jpg

良い子は真似しないでね!

というか密林リカバリー大作戦はてっきり
同じ猟団同士じゃないとダメだと思ったら、関係ないんですね~!
気づかなかった…(笑)

そして剛種タイクンザムザにもちょいちょい行ってますが…
太刀で第三段階に変化したタイクンザムザへの当たり判定が
気持ちいいらしいトリスタン。

yoikoha1.jpg

表現がちょっといやらしい!(違)

続いて日課の、HC素材狙いの「剛種特異個体ドラギュロス」。
私なんて2回、HC素材をひいてるのに未だに0なトリスタン。

yoikoha2.jpg

その内、不具合として載るかもっと(笑)
しかし保証内容がえらく貧相だと思ったのは私だけですかね…!?

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 密林リカバリー大作戦

コメント

蚊のせい~

そんな突っ込みは良いとして
いたわり ってラスタの為のスキルじゃねぇのかぁ
って思います 実はラスタに発動しなかったのは不具合で
バレるのが嫌だったから無理くりしよう扱いにして
要望多かったら さも『要望にお答えしました』ドヤ って作戦では?

朝みなおしたら

誤字ってたのに気付きました(笑

ラスタのやつは私も不具合じゃないの?って思いましたね~
だって説明文がおかしいし!
まあ有効になればいいかなあっとおもいます。

ザムザラスタ

かわいいですね♪
ザムザバレッタがラスタに装備出来ないのが残念・・・。早く装備できるようになって欲しいです^^
いたわりがラスタにも発動するようになると信じて(笑)、私もラスタ装備新調してみようかなっ。

全くです。

あの組み合わせが可愛いのに…
多分、F.4でしょうねぇ(^_^;)

いたわりは恐らく50%以上仕様変更きますから
考えておくといいかもです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

