スポンサーサイト


韋駄天杯とダブルフェイク

doramusuko.jpg

ず~っと剛種特異固体ドラギュロスの素材を求めて
今も剛種特異固体に通うトリスタンですが、未だに素材は出ず…。

ここまで出ないと逆に珍しい気がしますね~!

その後は、「花びらに魅入られて」に行ったんですが…

doramusuko1.jpg

プーギー3匹とも、レインボーな服で和みました♪
まるで兄弟みたい!

doramusuko2.jpg

とりあえず2nd用も集めておこうと御守りを持って参加。
おかげで多少は増やすことが出来ました。

そして「密林リカバリー大作戦」にて、
つける素材を間違えて「特産キノコ」をマカ漬けの壷に…

doramusuko3.jpg

そりゃあ増強剤でないよね!
てへぺろっ(*゚q゚*)

そしてクエストのリクエストを聞いたらトリスタンが
「眠鳥ダブルフェイク」に行って見たいというので「眠鳥ダブルフェイク」へ。

doramusuko4.jpg

まさかのヒプノック2匹にビックリしながら楽に終了(笑)
一匹と戦っている間にもう一匹は逃げますからねぇ

そしてここにもアナザーターゲット報酬。

doramusuko5.jpg

もう何のクエストで何の素材が入手可能なのかてんやわんや(笑)

その後は、クリスさんとトリスタンで猟団対抗韋駄天へ参加。

doramusuko6.jpg

防御系スキルがいっぱいでかなり硬い印象。

doramusuko7.jpg

とりあえずスキルカフがほしかったのでタイムは二の次。
大体、16分くらいかかって討伐(笑)

doramusuko8.jpg

無事にスキルカフの素は入手出来ましたが
スキルカフを生産するにはまだ数が必要なのであと何回かいかなくちゃなぁ…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 韋駄天杯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

