スポンサーサイト


密林といってもAmaz●neではないのです。

5473_1.jpg

猟団を促進させるという名目で配信中の
「猟団限定クエスト」なのですが…

実際は、猟団ランクが13ないと意味がない謎仕様のイベント。

ただその中でも「密林リカバリー大作戦」は
猟団チケットの救済クエストのような感じでかなり多くの猟団チケットが
入手可能です。

kasegudo.jpg

というわけで何年ぶりかのリカバリーもとい
猟団チケット補充にトリスタンと行ってみました~!

とはいえ、いつもの密林には罠がいっぱい。

kasegudo4.jpg

そりゃあもうこんな状態になるのはざら!
リーチが長い武器で来るべきだったなぁと思いつつ。

kasegudo1.jpg

ああ…、また罠がっ!!(笑)

kasegudo2.jpg

そしてメインターゲットである「増強剤」を作りながらまったり~。

kasegudo5.jpg

報酬画面では必ず25枚+@の猟団チケットが出るので
かなりお得です。
一度は、87枚くらいゲットできました(笑)

また暇を見てまわっておくかな。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 キャンペーン 猟団

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

