スポンサーサイト


宇宙にもギルドナイトの制服があった!?

昨日、ちょっとPSO2というゲームのキャラクタークリエイト体験版が
ダウンロード開始になったので、いじってみたら…

girunai.jpg

何処かで見た事がある服が…!?

girunai1.jpg

なんだかMHシリーズのギルドナイト装備っぽいなあと。

girunai2.jpg

大剣持ったハンターにしか見えません(笑)

キャラクタークリエイトは無料でオフラインで遊べます。
興味がある方はダウンロードして遊んでみては?



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/



昨日実は、自由区に居るとフォロワーのNIGELLAさんに遭遇!

nigerasan.jpg

せっかくなので何度かクエストをご一緒しましたよ~!

NIGELLAさんから以前「キャラクターフェイス&髪の色が同じかも」っと
ツイッターで聞いていたんですが…

nigerasan1.jpg

確かに一緒だ(笑)

しかもクエストに行って気づいたのはボイスまで同じ!

ここまでくるともう言葉がでない(笑)

なんでも協力しますよ~というNIGELLAさん。
そこでアビオオルグ上位や、タイクンザムザ上位を狩猟。

nigerasan2.jpg

タイクンザムザでアナザーターゲット報酬ゲット!
まあ、暫くはアイテムボックスの肥やし…

nigerasan3.jpg

そして気がつくと秘伝防具から凄い格好に(笑)
でもこれがNIGELLAさんの正装だそうですよ!?

その後1回クエストに行って、ここで解散。
NIGELLAさんまた遊びましょうね!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 PSO2 ギルドナイト

コメント

No title

まさかボイスまで被ってるとは思いませんでしたよねw
また機会があればクエスト行きましょう~b

コラボレーション

特徴的なカウボーイハット!
確かに、大剣持ったギルドナイトにしか見えませんね(´▽`)
もういっそコラボしちゃえば良いのに(笑)
MHFからはザムザが出張するとか(`・ω・´)

赤魔道士も作れそうだなぁ。

はーい!

ボイスまで一緒とはびっくりでしたねぇ!
またぜひご一緒してくださいな(´∀`)

杉浦さんと酒井さんは

仲は悪くないみたいですからね!
ソニックとマリオみたいにコラボしたら楽しそう(笑)

赤魔道士、たしかに出来そうな気がします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

