スポンサーサイト


邪魔な岩は小タル爆弾ロケットで解決!?

この前見た動画で気になった事があったので、
ちょっと雪山の某エリアに行ってテストしてみました。

iwatobi.jpg

お~!
本当に小さい岩(完全に塞いでいない岩)ならば
小タル爆弾で飛び越えられる!

iwatobi1.jpg

やり方も簡単。
小タル爆弾を置いたら岩に向かって走る!

以上(笑)

なかなかの「トリビアの種」的内容でした。
うp主さま、ありがとうございました!

まあ、小タル爆弾を持ってくるのを忘れるほうが
簡単だとは思いますけどね(笑)

そして登録祭。
今回は「蒼竜組」になりました~。

iwatobi2.jpg

まあ次回は「勝ちネコからの挑戦状」なので組み合わせは関係はないのですが(笑)

後は「チャレンジ!剛種クエスト!」の配布武器が取り出し専用倉庫に入っていました。

iwatobi3.jpg

11種類ゲット!
その後は今日から配信され「花びらに魅入られて」へ!
可愛らしい太刀が作れるんですよね。

5460_1.jpg


5460_2.jpg

サブターゲットに「肉食竜のたまご」×3の納品があるのですが
狩人球のスキルが着地術があれば…

iwatobi4.jpg

こんな高いところから落ちても、壊れません(笑)

サブターゲットが完了したら今度はババコンガを狩猟して終了!

iwatobi5.jpg

素材自体は出やすい部類の模様。

iwatobi6.jpg

ちょくちょく集めて私も太刀を作らなくちゃヽ(=´▽`=)ノ

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 花びらに魅入られて

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

