スポンサーサイト


流転シリーズでロビーとクエスト装備!

恒例の「ブースターパック第13弾」が発売されていたので
剣士の脚装備だけでも欲しいなぁと、1000円だけ。

13dan.jpg

当たったー\(^▽^)/

と、思ったら。

13dan1.jpg

もう一回、8が当たりました~。
どうせなら3部位を強化したいなぁと余っていた600ダレポで
2個購入。

8がもう一回出たので満足です~(´ー`*)

他にも狩猟笛、双剣なども当たり満足。
狩猟笛ですが、実は隠されたギミック?がありました!

13dan2.jpg

ロビーで装備すると、羽根が生えます(笑)
これは防具の組み合わせでは凄くかっこいいかも…。

流転は他の部位もそこそこ使えるので、
ロビー装備としてザムザバレッタと組んでみましたが可愛い。

13dan3.jpg

お転婆忍者娘みたいな感じ?

とりあえず愛用の小部屋さんの更新がないので
自力であれこれ組み合わせて、こんな感じになりました。

13dan4.jpg

細かいスキルはまた小部屋さんが更新されたら書きますが…
こんな感じ。

13dan5.jpg

他にも見切り+4装備と、これに早食いつき装備も出来ました。
また今度、ご紹介しま~す。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 流転シリーズ

コメント

羽根

羽根面白いですね(´∇`)
なにかアニメに出てきそうな感じです(笑)

流転は、日本の鎧ベースでありつつ西洋甲冑の雰囲気も入ってますね。
格好良く可愛い。

No title

げ、笛にそんなギミックあったんですね~しらなかった・・・
課金武器は性能より演出方面に凝ってほしいものです

そうですよねぇ。

課金武具は性能よりもデザインとか、そっちで
頑張って欲しい感じですよね!
あと進化武器ばっかりやめて欲しいなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

