スポンサーサイト


【MHG日記】高級肉焼きセット。

オンして何時ものようにトリスのもとへ。
今日は珍しく人が居なくてずっと4人の状態でまったり雰囲気。
この位が丁度いいかなぁ(笑)
恒例の蒼桜とトリスの希望の金銀(でも結局ノーマルだった)行って
ここで皆とお別れして「焼肉祭りリベンジ!」へセカンドでGO。
高級肉焼きセットがどうしても欲しかったのです(´д`)
結果は無事50個納品でゲット♪

二回位こげ肉作ったのは秘密だ。

その後は眠くて日課のモノブロスも倒さずに就寝。

何気にBlog見てまわってたらよさげなBlogが二件あったのでLink。
ニュース系サイト探してたので良かったです。
ニュース系・情報系サイト様軒並み更新ないですからね(^_^;)
良かったら見に行って見てください。

そしてMH好きならこの話題は皆さんご存知のハズ!
TGS(東京ゲームショウ)MH2出展&イベントそして...!
「プーギー縫い包み特別出展販売」。
写真はこんな感じ「http://www.cospa.com/db/up.php?NO=4531894209058

かわぇ~(´∀`*)

という事で...。

TGS一般参加日に行ってきます!

縫い包みとイベント(MH2を4人でクエしてそれをカプコン社員さんが実況中継という素敵仕様)のため!
縫い包みは2個買えたら20万ヒット記念プレゼント用とか考えなくもなかったり。
まだ分かりませんけど(^_^;)
買えなかったらショックだなぁ、とほ~。
レポートする気で行きますが、自分の欲望に走って忘れたらごめんなさい。
写真もとりあえず撮る方向で。
18日の日曜日に行く予定なので行く予定の方はもしかしたら会うかもしれませんね(*^-^*)
さすがにピンク髪じゃないですけど(笑)
今から楽しみです!
関連記事

コメント

高級肉焼きセットがぁぁぁっぁぁ!

黒猫に高級肉焼きが盗まれました。。。。orz
しかも、取り返せなかった。。。。orz
間違えてセーブしちゃったし。。。orz

やや憂鬱です。。。。orz
てか、高級肉焼きセットがあるときはマジ気をつけてくだされ
猫に襲われると猫狩りをしたくなりますよ。。。
マヂに。。。。orz

それは痛い...
私も昨日ネコに久々にむかつきました。
ありがとうございます、きをつけます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

