スポンサーサイト


2nd落書きとシャッセとジェスシリーズの組み合わせ。

本日も絶賛、睡魔がきてるので簡単に(笑)

safa.jpg

4月1日にちょっとアイコンにした2ndくん。
たまには男キャラクターも描かないとなぁと…
さらさらと1時間くらいのもの。

デイリークエスト消化に行ったら、プーギーが
双子みたいで可愛かった~!

hutapugi.jpg

和みますよね(´ー`*)

ポルタチケットいっぱい出たー!と思いきや…

hutapugi1.jpg

キャラクターが、ダイミョウの爪でみえない…。

あと、仮面舞踏会も行ったんですが、
丁度ババコンガに邪魔されて尻餅ついた画像がまるで
一息入れてる二人風な報酬画面でした(笑)

hutapugi2.jpg

そして最後に、シャッセシリーズとジェスシリーズは
色も近いのでとても良い感じになりました。

hutapugi3.jpg

本日配信されたBP13弾はちなみに太刀でした(笑)
双剣とかの方が嬉しかったのに!(贅沢(笑))

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 落書き シャッセシリーズ ジェスシリーズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

