スポンサーサイト


4月馬鹿に配信されたあのクエスト!

4月1日…。
色々と情報が飛び交うこの日。

MHF公式サイトにも怪しい「モスについて」の更新が…。

mosuda6.jpg

内容を読むと、貧弱なモスを討伐するだけの
簡単なクエストの模様。

とりあえず何も考えずに行って見ました~!

またどうせ「モス以外のモンスター」が居るんでしょ(笑)
なーんて思いながらクエストを受けたら…

mosuda.jpg

モスだ…。

うーん(・ε・ )

っと、攻撃を開始した途端!

mosuda1.jpg

まさかの風圧+赤いオーラ纏いだした!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

mosuda2.jpg

しかも突進が超早い!!!
そして攻撃を当てても超硬いいいいいい!!
ガキンガキン弾かれる!!

しかも一発食らうと死ぬし…。
どうしようか悩んでいたら偶然、モスが突進中に攻撃がヒット!

倒れて、ジタバタするモス。

これは…ゴゴモアのようにカウンターか!!!
っと、理解するもカウンターが狙いにくい!!!

ゴゴモアには毎回、双剣で行くので双剣に変更!
とりあえず攻撃にあわせるのではなく、奴に攻撃に当たりにこさせるべきだなと
乱舞→突進を待つであっさりクリア(笑)

mosuda3.jpg

いや~5分くらいは悩んだ…^^;
あと何度かクエストも失敗したり(笑)

mosuda4.jpg

報酬は…。

╮(•́ω•̀)╭

っと、メゼポルタ広場に戻ったらクリスさんが丁度
モスを倒しに行くようなので4月1日だしっと…

mosuda5.jpg

ささやかに嘘ついておきました(笑)

これは来年も期待ですね~♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 4月馬鹿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

