スポンサーサイト


コメント

No title

エイプリルフールじゃなかったら発狂してました・・・w
ムツの型(・´з`・)

No title

おはようございますノ
寝起きから悶絶してしまいました(笑)

ムツの型、どんな試練で修得できるんだ!
恋の落とし穴にもかかってみたい( *´Д`)=3

じたばた o(*`ω´*)o

(ΦωΦ)フフフ…

流石にそうじゃない日にこのネタは無理ですね!(笑)
ムツの型、こないかな!?(笑)

ムツの型は多分…

上位ベルキュロスを、回避性能なしの武具貸与で
ソロで狩らないと駄目じゃないかと!(笑)
恋の落とし穴にはまった後どうなるかは、
ぜひフォワード.6をお待ちください(笑)

(゜Д゜≡゜Д゜)

はっ、消えた!? まぼろし!? (゜Д゜≡゜Д゜)!?

6ってwww

4も来てないのに どんな情報だったのかな?

大剣武器倍率UP もしくは振る速度情報修正希望ノ

No title

あれ、夢だったのか・・・・・ムツの型。

夢だったようです!

どうやらうちの2nd君が見た夢だった模様です(笑)

夢なので…

かなりおかしなアップデート情報だったようです!(笑)
今後のアップデート情報に期待ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

