スポンサーサイト


砂漠のクラウンは割合普通でした(笑)

せっかく休みの前なのに頭痛でダウン…
なので内容も簡単に。

sabakukuraun.jpg

「砂漠のクラウン」の対象モンスター「アクラ・ヴァシム」は
絶対、特異固体だろうと思ったら…
単なる変種モンスターなので割合すぐに討伐完了。

sabakukuraun1.jpg

秘伝書が有効のため、HC防具に強化するための素材も出たり。

sabakukuraun2.jpg

何気に「虹色鉱石」が美味しい。
「虹色鉱石」はいまだに救済クエストはないですしねぇ。

その後は、紳士淑女の魚釣りを消化。

sabakukuraun3.jpg

流石にみんななれてきたのか、背後に罠を設置して
ババコンガに対策を立ててたり…(笑)

魚釣りが飽きたら、バトルクレイモア二本目用の
「フルフル亜種」へ。

sabakukuraun4.jpg

魚釣りが面倒なだけで、それ以外は本当に楽ですね~!
早く魚釣り終わらせよう…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 魚釣り

コメント

およ?

『虹色鉱石』ってディーリングかなにかで救済クエなかったでしたっけ?

シカシ=ナガラ ただの変種とは・・・ 運営さん手抜きか?

逆に考えたら今夜は期待して良いってことかな?

ティーリングがありますね(笑)

ただあれは正直面倒なので、クエスト報酬で
簡単に入手可能なクエストがあればなぁと!(笑)

クラウンのはただの変種なのでかなり楽でしたよ~!
変に特異固体ばっかりのパターンが多いですからねぇ╮(•́ω•̀)╭

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

