スポンサーサイト


ザムザバレッタ絵と紳士淑女の魚釣り

zamu2.jpg

昨日上げた途中経過のザムザバレッタ。
とりあえず加工の勉強しながらお試し完成。
結構変わったんじゃないかと思います。

さて、実はまたグークが生まれました!

rannpo.jpg

ジャーン!

ranpo1.jpg

ランポスグークですね!
ゲリョス×インコから誕生。

赤い頭が可愛いです♪
でもお陰で、帽子系はかぶれない予感…

さて、今週から配信のコチラ。

5442_1.jpg

「紳士淑女の仮面パーティ」に参加して参りました。

5442_2.jpg

この大剣はなかなかかっこいいですからね。
作って損はなし!

しかしこれもまた凄い防具が貸与に…

ranpo2.jpg

バケツが光ってますね!

クエスト内容は地味で、魚を釣るだけ!
なのですが、ババコンガが地味に邪魔で仕方ありません(笑)

ranpo3.jpg

殺したり捕獲するとクエスト失敗。
無視して釣るしか…。

とりあえず閃光玉などを駆使してなんとかクリア!

ranpo4.jpg

最後の空き時間に勇士をパシャリ!

ranpo5.jpg

秘伝報酬も10個いるので、それを集めるのが大変そうです(ヽ'ω`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ザムザバレッタ

コメント

たいへんそう(>_<)ゞ

おはようございます(*・ω・)ノ
バケツがとても眩しいですね(笑)
近頃のイベントクエは妙に趣向が凝っていて大変そうです(>_<)ゞ

ようこそバケツの世界へ

||ゝω・)ノ こんちゎぁぁ

魅惑のバケツ釣り大会お疲れ様です(笑)
自分らの場合、自分がおとりになって桃猿の相手をしつつ、仲間に釣りをさせる事で、割と楽に集められましたねー。

ガノフィンスパイクがレア度2なので、それで眠らせながらやったらイイ感じでした。
それではまたー(*≧∀≦)ノシ

ちょっと大変ですね(笑)

フレディさんはもうやりました?(笑)
二人分だとちょっと大変かもしれませんが、頑張って!!

実はもう…

金バケツあるんですけどね(笑)
おとり作戦というか、端で寝かせれば楽勝!と聞いて
やってみたりしたんですがうまくいかず!(笑)

でもこうやって思考錯誤は楽しいですねぇ!
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

