スポンサーサイト


ザムザバレッタ絵製作中!

toriaezuponisan.jpg

取り急ぎ、ザムザバレッタのイラストを描いてました。
時間がなくて途中です…。
色塗りはフォトショップでするかもしれません(笑)

ザムザバレッタが可愛いのでイラスト用にソロで
さっさと集めようとクエストへ!

5443_1.jpg

女性は可愛いのに男性のはバレッタ?と疑問符がつきますよね(笑)

toriaezuponisan4.jpg

クエストの防具&武器ともに貸与。
なんともセンスが凄い防具と武器。
流石、教官…

クエスト自体は簡単でコンガ4匹討伐と
岩4個の破壊。

toriaezuponisan5.jpg

スキル「格闘術」が発動しているので、回し蹴りや
ドロップキックで破壊!

ただTwitterでキーボード操作の人が言っていたのですが
キーボードではドロップキックが使用出来ないとか…。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィですねぇ。

toriaezuponisan6.jpg

報酬画面が凄いキック力!という感じで面白い(笑)

で、皆さんきっと「タイクンザムザ」に夢中だと思いますが
私の方はフロンティアクエスト「砂漠のクラウン」を連戦して
「ジェスシリーズ」生産しました。

toriaezuponisan2.jpg

コレが実は!

toriaezuponisan1.jpg

ザムザバレッタに似合うのですよね♪
スキルも割合いいようなので、頑張って強化かなあ。

強化といえば…

toriaezuponisan3.jpg

ごっつ系装備を愛するヨシュアさん。
私と今は休止中のメンバーとの会話で「ザムザバレッタ」の素材を
40個集めたそうです(笑)
「ロビー用」「クエスト用」「観賞用」「布教用」!(笑)

強化大変だけど頑張ってね(´・∀・`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ザムザバレッタ ジェスシリーズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

