スポンサーサイト


キリンさんと剛種アビオルグ2頭



色々、ポーズの練習落書きはしてみたんですが断念!
まだまだポーズの絵は難しい(ヽ'ω`)

昨日丁度、みやすみさんの「ウッウッウマウマ動画」をみたせいか
気づけばキリン娘を描いていた!

とはいえみやすみさんみたいにこれぞキリン娘!というのが
描けないですねぇ…。
本当に難しいですよ~ヽ( ;´Д`)ノ

色は今回はあえて塗りませんでした。

さて、今回はhasuさんの希望で「剛種アビオルグ2頭」に。

「元気のみなもと」も使用した後だったので、分断して
一匹ずつ倒していく方法を選択。

合図係は、アビオルグを狩りまくっているhasuさん。

abini.jpg

合図が来たので現場へ。
うまく分断成功!

abini1.jpg

ランスで攻撃して麻痺させる、手堅い作戦(笑)
hasuさんは牙狙いっぽいので部位破壊を狙いながら攻撃!

abini2.jpg

しかし剛種はなぜこんなに硬いのか…
しかしアビオルグのエリア移動だけはかなり好きだったり。

abini3.jpg

のしのしと歩いて逃げる様子は良い感じですね。

分断のおかげでかなり楽に狩猟可能ですが何故か変な場所で倒れる
アビオルグ…

まあ剥ぎ取り出来たので良かった!

abini4.jpg

これで出来なかったら流石にへこんでたなぁ。

abini5.jpg

そして報酬画面にいっぱい並ぶ、牙…。

アビオルグは報酬が極端ですよねぇ、まったく(・ε・ )

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 アビオルグ キリン

コメント

キリン娘可愛い~♪

こんにちはー^^ オルフィーナさんの絵の大ファンのNaoです!(笑)
キリン娘可愛いです~(*´¬`)
そしてアビオルグさん。実は剛種2頭クエは未体験です><
みなもと無しはすごいなー。今度チャレンジしたいと思いますヽ(´ー`)ノ(みなもとありで・・・)
ブログ更新これからもがんばってください^^

ありがとうございます(>ω<)

本当はまだまだ色々なポーズ&装備描けるようにするべきですが
なかなかこう、MHFみたいにスキル発動!とはいかず(笑)
のんびり頑張りますー!!

キリンさんは本当デザインが良いですよね。

アビ2匹は分断しないとみなもとなしは無理です!(笑)←自分は。
でも阿鼻叫喚も楽しいとは思うんですけどね。
チケット消費がなければ><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

