スポンサーサイト


衝撃ヒプノックと関西人のノリで逝くギザミ

結構クエストも一段落。
そこで「眠鳥の衝撃【上位】」に行って以下の装飾品を生産する事に。

■フロンティアクエスト

クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
NEW! 眠鳥の衝撃【上位】HR31~樹海
(寒冷期 / 夜)
月白原珠


■生産可能なG装飾品

装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
NEW! 耐性珠G全耐性UP+4、脱臭+5、龍耐性-31月白原珠



衝撃ヒプノックはどんな感じなのかな…。

syougekihipuno.jpg

と、+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら行ってみました。

正直、普通の「ヒプノック」とあんまり動きは変わらず。
希少種+原種みたいな動きをしていましたね~。

syougekihipuno1.jpg

羽とかの色合いはこっちの方がいいかも?

syougekihipuno2.jpg

月白原珠は確定4個の模様。

しかしこのヒプノックも微妙に端に行きたがる…

syougekihipuno3.jpg

ドラギュロスといい、MHF産モンスターは端がすきなのかなあ。

とりあえず何回か行ったところで今度は「勝ち組クエスト」のショウグンギザミ。

syougekihipuno4.jpg

この時、半ば夢の中状態だったんですがトリスタンの奇声(?)で
ちょっと目が覚めたものの、また睡魔が…

syougekihipuno5.jpg

「寝たら死ぬぞ!」と言われるものの、死んだのはトリスタンで
私は生還というオチ(笑)
いやはや、早く寝ないとなぁ…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 シュグンギザミ 衝撃ヒプノック

コメント

端でも安心?

端っこ好きな子多いですよねw
でもヒプならしっぽの悲劇はないから、ちょっと安心でしょうか(*´▽`*)

お二人のやりとりを見ていて、もし「声帯麻痺」攻撃されたら大変なことに!?とか思ってしまいました(。・ω・。)

確かに!

ドラのような悲劇はない!!!

…でも剥げない位置で死ぬと困りますね(笑)
声帯麻痺きた時は打とうとしてよく「あれ?」ってなってます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

