スポンサーサイト


僕と契約して(略)絵と1%のレア素材!

bokutokeiyaku.png

ちょっとTwitterアイコンを変えてみました。
うちのラスタの格好を描いてみました(笑)

bokutokeiyaku.jpg

相互契約は無理でも貸し出しは可能な枠が2枠。
なので「僕と契約して雇用主になってよ」的な絵になっています(笑)

なんとな~く描きたくなっただけなので、
本気で雇用者探しているわけではないんですけどね!
(ギルド貢献ポイントも余り気味状態だし…)

Pixivにもちょっと載せてみたりしてます。

昨日は最近お仕事が忙しくてなかなか来れないマルフくんがログイン。
入魂はしていないものの、勝ち組クエストは受注可能な模様。

なので初タイクンザムザに行く事に。
その際に、下からまっすぐに穴に向かうルートと
上にある細い橋?から飛び降りてから向かうルートがあるのですが
橋から爆弾や、斬り上げなどで穴に直接落ちれないか?という
簡単な遊びをトリスタンがやってみたいというので
マルフくんにお願いして、飛ばして貰うことに。

tondetonde.jpg

ばっちり穴に向かって飛んでいくトリスタン!
そして…

tondetonde1.jpg

ホールインワン!(笑)
これ使って何か遊べないかな…

初タイクンザムザなのですがクリスさんが
「コナマキダケ」が「コナマイキダケ」に見えると(笑)

tondetonde2.jpg

小生意気なキノコって嫌かも!?

そしてマルフくんが狩猟笛だったせいか、タイクンザムザは第二形態で
すぐさまお亡くなりに…

しかし報酬に「多殻蟹の巨槌」発見!
これがどうも剥ぎ取り&報酬で1%という低い素材の模様。
剥ぎ取り&報酬でいまだに2個しかありません(笑)

tondetonde3.jpg

これもまたいっぱい必要になるのかな~っと、ちょっと心配になりますねぇ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 タイクンザムザ 多殻蟹の巨槌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

