スポンサーサイト


【MHG&UO日記】ギルド装備と久々死亡...

暇見て訓練所をチマチマ。
今回はごちゃ混ぜクリアー中。
レウスやったりクックやったりモノやったり。
全部の訓練出てないんですけどね(^_^;)
なかなかいい感じにクリアー中で御座います。
あんなに苦労したのって一体、何だったのだろうか(笑)
その中で迷いに迷って、ギルド装備作りました。

萌え~(´д`;)

憧れてた恰好だったものでもう、一人でウットリ(笑)
後一個モノブロスハート(片手剣強化用)が欲しくてモノへ。
それが何だか凄く強くて、回復薬使い切る状態まで追い込まれました。
銀つくか!?って思ったんですが、つかず。
サイズ更新のみに留まりました。
しかしかなり強かった。 脚をひきずり毒化したのに5分以上は粘ったモノブロスでしたからね。
固体が大きくなるとやっぱり体力とかに若干、誤差あるのかな?
次は双剣作るのに火竜素材集めを目標に頑張ります!
オンも行ってるんですが特にコレといった話題が無いので割愛。

あ、18万ヒットありがとうございます!
早いものですね、ビックリ。
そのお礼?に頑張って更新してみました。
次回は共同企画を描きたいなぁ。
他のサイト様も10万だのめでたい状態なのでお祝い書き込みとかしたいんですが、ついやりたい事優先なもので...。
この場でおめでとう御座います(^_^;)

UOの方もチマチマ、仲間のスキル上げと勉強に付き合ってます。
宝珠から本格的に頑張るらしいので楽しみです。
私は暇見て新ダンジョン関係をマークしに歩いてますがラビリンスダンジョンにて、ぼけら~とレプタント見てたらブレスで一発死!
しかも間違ってダンジョンから出たもので、幽霊じゃ戻れNeeeeee!状態になって、外に居た人に助けてもらって何とか回収。
秘薬低減装備じゃやってらんないな、コリャ...。
いい武器・防具探さないと(T_T)

関連記事

コメント

知ってるとは思いますが。。。

知ってるとは思いますが、
飛竜の体躯の差は攻撃のリーチや体力や
耐性値に修正があります。
勿論デカければデカいほど強いです。
下手にでかすぎな相手だと、
攻撃が当たらなかったり。。。(涙)

どうもです(^^)

知ってたんですが確証なかったので。
ありがとう御座います!
でかいと攻撃が当たらないから嫌ですね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

