スポンサーサイト


ちびキャラザムザ絵とベテランシリーズ

zamu.jpg

最近は結構、落書きの時間が多かったりします。
やっとPCオンリーでこんな感じに描けるようになってきました。

zamuzan.jpg

色を簡単に塗り塗り。
まだやっぱりエアブラシ塗りは馴れない…(ヽ'ω`)

勝ち組クエストもとりあえず、ザムザガンナーが完成したので
今度はベテランシリーズの新作をクリアする事に。

5418_1.jpg

最近のベテランシリーズはお話が凝ってて楽しいです(笑)
今回も過去の依頼のおさらい的なお話。

とりあえず対象モンスターの「フルフル亜種」が
現在配信中の「特異固体」しか居なかったのでそれに行ったら…

tokuiaka.jpg

かなり強くて大変でした(。ŏ﹏ŏ)
なんというスキのない攻撃の多いこと…。

tokuiaka1.jpg

特にこの攻撃は、トラウマを蘇らせる嫌な攻撃でしたね(笑)
(最初の頃はよく首を伸ばして振り回す攻撃によくやられた)

そして途中で、対象モンスターが分からず…
3回くらい無駄なクエスト&モンスターを狩猟しまくりましたよ(笑)

検索すればすぐ分かりますがそこは自力で解こうって事で!

tokuiaka2.jpg

あの言い方じゃみんな絶対に「ディ○○○」行きますよね…(笑)
ちょっと意地悪だなぁと思いました。

tokuiaka3.jpg

やっとこお話が進み対象モンスターに丁度
メモが入手可能なクエストがあったのでそれをチョイス!
すると見事に「ニオベーメモ」ゲット!

まあ、何に使うのかがサッパリ…

tokuiaka4.jpg

〆のクエストには桜花さんも協力して貰って
かなりのんびり楽しくクリアできましたね。

次回のお話も楽しみです。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレ日記 ベテランシリーズ ザムザガンナー 落書き

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

