スポンサーサイト


ゲリョスグークとむっちりガンナー防具?

geryogu.jpg

交配を繰り返して「インコ」×「ピンク」からやっと
「ゲリョスグーク」誕生!

半ばもうレアカラーは無理かなと思ってたので嬉しい♪
見えませんが羽根は茶色だったりします(笑)

geryogu1.jpg

生まれていきなり噴出し表示。
うーん、キノコ? …桜なのかなあ(笑)

で、昨日から配信中の「HRPたっぷりクエスト」のガノトトス。
見るからに大きいなあと話していたら…

geryogu2.jpg

金冠更新しました(笑)

geryogu3.jpg

そして大剣のSRも60に。
あと40が長い…

あと私もや~っとザムザシリーズ生産しました。

geryogu4.jpg

可愛い(`・ω・´)

スカートの中身を拝見して思ったんですが妙にむちむちに見えるのは
気のせいでしょうかね…。

geryogu5.jpg

他の防具じゃあこんなにムチムチしてなかったような…
やっぱり蟹防具だから、中身が詰まってるって事なのでしょうかね?(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ザムザシリーズ

コメント

おおおおお

ゲリョ~ 可愛いがね(*^^*)

おいらは白 桃れんじゃい×2です

むちむちやぁ ザムやんはガンナー頭と 大剣 ヌヌ を生産しただけです ガンナー脚は神防具だ

このムチムチ感・・・ シカシ=ナガラおパンツ隠して上手く脚を出せる装備が組めるかな

大剣のSRは100は欲しいですよね~

レアカラーは

なかなか可愛い子が多いです(笑)
普通の色のグークも可愛いんですけどね!

ブロガー的にはレアカラーが欲しい!とつい
頑張ってしまいました(笑)
白・桃も可愛いですもんね(*^-^)ゞ

ザムザガンナーは、太ももがポイントですね(笑)
確かにあれをうまく組み合わせるのは大変そう。

大剣SR頑張って100にします!

ふとももには・・・ry

いえ 何でもないでし
おいらはブロガー ってなんぞ? ってレベルですが『ネタ』欲しさに頑張ってしまうwww

三回連続ホワイティな子が来た時は このまま行こうか と思いましたわ シカシナガラその後に桃れんじゃい×2

深紅的には赤色のドスイー子さんほすいです 大剣SR上げ
取得から700超えるまでに一年以上かかりました

片手剣700頑張るゾ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

