スポンサーサイト


じと目落書きとザムザガンナー女子3人組み

今日はいつもの絵とは違う、少しリアル?っぽい
イラストを落書き。

色塗りもアニメ塗りではないエアブラシ塗り。
ちょっとじと目なキャラクターが描きたくなったんですよ(笑)

jitome.jpg

んまあたまにはいいかな(笑)

後、Twitterでフォロワーさんが紹介していたこの動画。
これがもう凄く良かった!
私も今は結構ドラギュロスに行くので、裸でドラギュロスを倒すとか
無理無理!って感じだったんですが…



編集も素晴らしく内容も本当に「MHを心から遊んでる」感じで
凄く忘れていた気持ちを呼び起こしてくれました。
時間が長いのが難点ですが、是非是非見てほしい動画でした。

さて、もうかなり話題になっている「いたわり」スキル。
これをラスタに発動させても意味がない事が判明。

せっかくラスタに反映させる予定が…orz

なのでこんな感じに落ち着きました。
私のラスタはサポート重視なので攻撃スキルはありません。

gogooru.jpg

ちなみにこの防具、お尻は丸見えです。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いたわりスキルラスタが欲しいと、お一人契約を希望して頂きましたが
残念ながらいたわりが意味ないのでは、契約はなしかなー(。ŏ﹏ŏ)
一応あと一人であれば相互契約は無理ですがお貸しする事は出来ますヨ!?(笑)

で、前に3人で挑んだ猟団対抗韋駄天杯。

haitteru.jpg

なんだか300位以内に入っていました(笑)
やる人少なかったのかな?

また夜はタイクンザムザ。
どうも3段階の殻破壊ごとに採掘できる場所が復活する模様。

haitteru2.jpg

ここでザムザ防具生産素材も掘れるので小まめに掘るしか!

しかし生産素材の数が多いよー!
大変だよー!(´゚д゚`)

haitteru3.jpg

しかし広場を見ればもうザムザガンナー娘さん3人組が居たり…
私も頑張って生産しなきゃー!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 タイクンザムザ 勝ち組クエスト ラスタ

コメント

ちょwww

じ~と~目~www イイネ~ なんかめっちゃ漂ってる
なんかツイートの話しか浮かばないくらい アレですわ 何事もなかったかのように・・・

ザムザガンナー人気ですな 水曜仕事から帰宅したら 華凜がザムザガンナーだし 既に記事書いててf^^

おいらは頭だけ作りましたがやっぱ 深紅 のイメージではなかった

あとフローラ顔(がを)実装された時 ナタ子顔と迷い

可愛いのはちゃうな って思い やらなかったが

自由区いっえ ハンターウォッツすると 同じかをはんぱねぇwww

フローラかをならほとんど何しても可愛く見える うちの団の3割近くはこの顔()3人

お久しぶりです♪

最近、祭勝てない…orz
ザムザやってみたかったなぁ~!
とは言っても、最近はエサあげとディリー1回しかやれてないのですがw
(ノ∀`)

完全復帰したら、また顔出しに行きますねん(*´ω`*)ノ

じと目

可愛いけど描くとなると難しい…

かりんさんが早くガンナー装備生産してたので
簡単だろうと思ったら大変でした(笑)
あの頭は可愛い顔じゃないと似合わないかもですね^^;
私もイメチェンサービスしようかな?と思いながら
なかなかお高いので手が出せない!(笑)

フローラフェイスとあと、やっぱり可愛い系フェイスが
大人気ですね(笑)

あらら

そういえば色々大変そうですもんね~!
無理しないでね!

ザムザはなかなか楽しいので完全復帰したら
是非やってみてねヽ(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

