

勝ち組先行配信のタイクンザムザへ!

皆さん、狩人祭お疲れ様でした。

zamuza.png

今回のサーバー2はまさかの紅竜組の勝利!
蒼竜組に「薔薇乙女」さんが居たので半分諦め気味で、
あんまり入魂していませんでした(笑)

というわけで、ちょっと一足お先に「タイクンザムザ」を
堪能させて頂きました。

zamuzasan3.jpg

続きはかなりネタバレになります。
クエストの楽しみを損なう可能性がありますので閲覧にご注意下さい。


なにやら、ギミックがあるとは聞いていたので
先ず、先に経験しているhasuさんとヨシュアさんにはお待ちいただき
未経験の私とトリスタンで突入!

するといきなり画面が見えない…(。ŏ﹏ŏ)

zamuzasan4_20120322025001.jpg

なんじゃこりゃ~…。

暫くしたら晴れましたが、どうも埃?が舞いまくってる模様。

zamuzasan5_20120322025001.jpg

SR大剣なので良い武器がなくて、睡眠大剣で行ったら寝るザムザさん。

そして起きたら何かが落ちてる。

zamuzasan6_20120322025001.jpg

新素材「コナマキダケ」。
hasuさん曰く「おやつ」という事ですが、これが食べられるんですよね(笑)
効果はHP回復の模様。

攻撃を繰り返すと殻が壊れて鮮やかなオレンジの殻が…

zamuzasan7_20120322025218.jpg

攻撃を続けていると…
急に倒れる「タイクンザムザ」!

zamuzasan8_20120322025217.jpg

倒した!?と思ったらムービーが!?

zamuzasan9_20120322025217.jpg

地面を割って下へ移動する「タイクンザムザ」!

って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工

zamuzasan10_20120322025217.jpg

なんか凄いスタイリッシュになってるー!?
というか、凄く綺麗な場所で二度ビックリ(笑)

しかもこの時の「タイクンザムザ」の攻撃が色々トリッキーで
正直ビックリしました(笑)

zamuzasan11_20120322025217.jpg

とはいえ流石に4人なのであっさり討伐!

zamuzasan12_20120322025216.jpg

剥ぎ取りは3回の模様。

zamuzasan13_20120322025226.jpg

報酬には新しい素材がずら~り!

zamuzasan14_20120322025226.jpg

ザムザのアイコンもなかなか良いですね。

というわけでちょっと駆け足でしたが、BGMやギミックも凝っていて
なかなか楽しいモンスターです!
明日から連戦して、防具を生産しなくちゃ…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 勝ち組クエスト タイクンザムザ

コメント

タイクン予想以上に萌えました

楽しい 所見はソロ(ラスタは人じゃないからwww)

1乙 いやぁ~ 動きも解らんのに火事場はね・・・

下位があまりにも弱かったので ってかランク3~だったのね

そりゃ弱いですよねf^^

まぁ動画撮ったのですが全破壊出来てたし グダグダだったのも忘れてもらえるかと(*^^*)

あとは勝ちクエ消化してまったりランク上げな終末を過ごしてきます

面白いですよね(笑)

ザムザさん、いいモンスターですよね!

下位の方は素材狙いでびしばし討伐する感じですね~!
動画の方、また是非拝見いたしますね(*^-^)ゞ

私は暫く勝ちクエ三昧ですわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

