スポンサーサイト


キリ番イラスト44444hit ZERONOsin様

thx44444hit.jpg

先ずはキリ番を踏んだTwitterのフォロワーのZERONOsinさん。
44444Hitゲットおめでとう御座いました!

キリ番絵とは別にいつものも用意。

zeronosinsan.jpg

zeronosinsan.png

可愛く描くか悩みましたが、フェイスタイプを見て可愛くよりは
少し大人っぽい、でもどこか「なりきってない感じ」にしてみました。

本来名前を小文字にするべきでしたが
フォトショップが何故か大文字入力しか出来ない状態でした(笑)
※今は設定を見直しました。

もし小文字に変更を希望であれば仰ってください~。

次回は50000hitになります。

suikabare5.png

とりあえず今日も剛種クエスト消化。
先ずは「特異固体剛種ドラギュロス」へ。

今回もトリスタンにはHC素材は微笑まず…。

続いては、先週1回しかいっていなかった「火竜の衝撃【上位】」へ。

大剣のSRがやっと51を超えたので「封龍剣【超滅一門】」を
超久々に担いで参加。
別名「スイカバー」と言われていましたね(笑)

このリオレウスは何故か普通のリオレウスとあんまり変わらず。
なのでSR補正がある私でも普通に大丈夫だったり。

suikabare1.png

そして尻尾から「逆鱗」。
今じゃあもう、あんまり使い道がないですけど!

suikabare2.png

装飾品はまあ、こんなものかなという数が出ました。

その後は「剛種ルコディオラ」へ!
クリスさんが龍耐性が上がる狩猟笛できたら龍耐性が91になったようで…

suikabare3.png

本当にミリ程度しか減らずにビックリ。
「ルコディオラの半分は龍耐性で出来ています」と言いたくなりました(笑)

suikabare4.png

そしてここでリーチ!
なんとかギリギリ、期限に間に合いそうでε-(´∀`*)ホッ

まだの方は入魂兼ねて頑張りましょう!
一応、記憶より数は多めにいったほうがいいですよ~(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 剛種クエスト キリ番

コメント

はハーベストオシャレやぁ

メランかな?(^-^;
今知ったのですが 教官クリックて キリン娘さんに逢えるのですね
思わず拍手してしまった コレはオルしゃまの罠だったのか?
『にゃ~』は反則だようwww シカシ=ナガラ 龍耐性91って ダメ1割しか受けない~ 未だ剛ルコソロ討伐できてないのですが 拠点じゃなきゃイケル 火事場で必死に全破壊して拠点を護れなかったのは苦い想いで・・・ あれから1年がたとうとしているがリベンジはしにゃい(--;)

んな訳で オルしゃまに描いてもらったらイラストですが ちょいと手を入れて使いたいのですが 宜しいでしょうか? 動画の再生時に出るロゴ って言うのかな? 華凜がやってる感じのです
昔のはあるのですが 前団用なんで 新調したかとです

これは

実はメランシリーズですね!(笑)
教官クリックで色々落書きとかが見れます(笑)

ルコの拠点クエストはやばいですよね(笑)
ソロはあそこは厳しい!
部位破壊諦めれば楽勝ですが…

あとロゴの件、ご自由に~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

