スポンサーサイト


ノワールヘッドのリク絵と今日も消化ヽ(`・ω・´)ノ

先ずは、深紅さん関係からお願いがあった「ノワールヘッド」の
マッスル陛下さんです。

nowa-ru.jpg

キャラクターのスクリーンショット下さいと言ったら
まさかのノワールヘッドでした(゚Д゚)(笑)

正直この手の防具は初めてだったので描けるか不安でしたけど(^-^;)

nowa-ru.png

こういう防具も描かないとだめですね~。
本当、痛感します。

あと相互リンクのお願いを頂きましたのであわせてご紹介~!
サーバー3で最強を目指す(!)マッスル陛下さんが率いる
マッスル軍団のブログです。
内容が結構なネタ成分を含むので一応閲覧の際はご注意下さい(笑)




「マッスル軍団」
http://blog.livedoor.jp/muscle3594/




しかし絵が出来上がった途端に、びっくりするネタがあったりと
流石という感じです(笑)

以下は普通に日記です(´ー`*)

ボーナス試練が「ショウグンギザミ」の下位だったので
ハードコアモードをONで連戦してたら…

ファンファーレキタ――(゚∀゚)――!!

dansou.png

まさかのHC素材をゲット(笑)

dansou1.png

「鎌蟹の断爪」。

といっても使い道がいまのトコロございません(笑)

そして、期日が迫っている剛種クエストの消化。
今回も特異固体剛種ドラギュロスに行きましたが、尻尾がやばい位置に…

dansou2.png

とはいえこれは無事に剥ぐ事が出来ました♪
何故かトリスタンだけ剥げない位置に落ちたみたいですが…。

dansou3.png

これで16匹目!
もうすぐ終わりが見えてきたー!

とりあえず調子に乗って今度は「剛種ルコディオラ」へ~。

dansou4.png

何も出ませんでしたがこれで17匹目!

というわけで後はキリ番絵を描いて、暫くは適当に相互の方でも
描かせていただこうかな?
とはいえちょっと加工する用事があるので絵は暫く更新頻度が減るかもしれません(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 剛種クエスト HC素材

コメント

No title

うぉおおおお!!!
PNGまで><; これは本当たすかります!!!
ありがたく使用させていただきます!!(´∀`)
お忙しいところカキカキしていただき感謝いたします!!ありがとうございます!!

はーい!

何かのお役に立てれば幸いです~ヽ(`・ω・´)ノ♪
透過も一応ある方が便利なので毎回作ってます(笑)

閣下・・・

閣下とか付けて呼ぶと また調子にのるからwww
本当に忙しい最中ありがとうございました

これでゴル(マッスル却下)ちゃんの冥土の土産ががが

No title

初めまして^^同じ2鯖でプレイしてます
華凛さんのブログでオルフィーナさんのイラスト拝見してから毎日ブログ見させてもらってますw先日 同じランドでオルフィーナさんと初めてお会いしてしまいました^^おお!!!オルフィーナさんがいる!みたいなw
お声かけたかったのですが シクレ中だったのでなかなか声がかけられず><
今度お会いした時は声かけたいと思います^^(少々人見知りしますがw
今回の44444キリ番狙ってたんですが 私が見たときは44442でしたw
あとちょっとだったんですけどね~^^
長々と書き込みしてしまいましたがwブログ、イラスト楽しみにしてます♪ 

なるほど(笑)

とりあえずこれで依頼絵も終わったのでほっとしました(笑)
冥土の土産…になればいいんですけど!?

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

華凛さんのところからでしたか!
ありがとうございます^^
同じ2鯖の方とは嬉しい限りです。

自由区を適当にフラフラしてるので、お気軽にまた
お声をかけて頂ければ幸いです~ヽ(`・ω・´)ノ
キリ番あと2><
惜しかったですね…
ブログの内容はさして面白くもないと思いますが
暇つぶしになれば嬉しいですよ(*^-^)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

