スポンサーサイト


もうこれは呪われてるとしか思えない(笑)

またちょっとPCの方でトラブルが…(ヽ'ω`)
ブルースクリーン連発+HDDのDドライブ認識されず(笑)

フォトショップがDドライブに入っているので
加工は仕方なくWebの無料ツールでしのぎました。

明日またショップに持っていって見て頂きますヽ( ;´Д`)ノ
ブルスクの原因はある程度把握できたんですが何故かコマンドプロンプトを
打っても受け付けてくれないので…orz

新しいPC購入もアリなんですが、某MOが出るまでは買いたくないしなぁ(笑)

というわけで平日のため残業で遅くなりながら多少「HRPたっぷりクエスト」に参加。

dekakirio.jpg

えらく大きなリオレイア亜種でビックリ(´゚д゚`)

dekkairio1.jpg

大剣のSRが@1で51だったので、グラビモス亜種よりは
こっちの方が武器の斬れ味的に楽ですしね~!

dekkairio2.jpg

ポイントボーナスでSR51に♪
これで次回は茶ナスとかデュラガウアで上げれます。

dekkairio3.jpg

ラストに今週から配信の「剛種特異固体ドラギュロス」へ。
これで剛種モンスターは13匹。
後は7匹!

それまでにPCのブルスク問題が改善しますように…orz

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 剛種クエスト HRPたっぷりクエスト

コメント

No title

はじめまして、昨日見たら44200前後だったので今日いけるかな~と思ってチェックしたら44442!それで、しばらく間を置いてから再度アクセスしたら44444ふみました!これは・・・不正ですか?w
一応報告しておきます。あとコメントの仕方がわからなくてリロードとかもたついてたらカウンターずれてもうた・・・

はじめましてー(´ー`*)

記事にしてしまいましたが、実は18分にフォロワーさんから
キリ番踏んだ報告が画像添付つきでありまして…orz

一応ブッキングした場合は「先着順」(連絡が先の方優先)なので
今回は申し訳ありません、フォロワーさんになります。

一応二重カウント設定なしのハズなんですけどね~。
謎です(´・ω・`)

出来ましたらリロードは控えて頂けると嬉しいですが、
そこは強制出来ませんので(笑)
というかリロードしていただく程でもないと思いますので
次回また是非狙っちゃってください^^

コメントありがとうございます~!
書くの結構大変ですよね^^;

No title

描いてくださっているのに!マッスルのおばかが大変申し訳ございません!!m__m

相互リンクおねがいします!( ゚д゚ )クワッ

いえいえ~(*^-^)ゞ

絵が出来た記念に陛下さんが凄いことになってますね(笑)
リンクさせていただきました。
宜しくお願いします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

