スポンサーサイト


【MH&ちょこっとUO日記】オンして訓練所。

仕事後、何気なくMHのオンへ。
TOPの東・西ゲートの人数がビックリ1000人と600人表示...。

ぇ?( ̄▽ ̄;)

週末なのに何時もの半分以下!?
なんてビックリしながら西へ行くと各鯖とも人が割と居る。
どうもTOPの人数表示がおかしかった模様。
ちょっと一安心。

トリス居るかな~♪って見たら居ない。
しょうがないのでイノセントで「のんびり楽しもう!」街作成。
するとガストさんから早速メール。
暫くやりとりしてたら途中でガストさんが街に乱入!
返事書き終えた瞬間だったのでちょっと恥ずかしかったですよ(´д`)
麒麟戦で消耗した回復系アイテム調合してたらレツさんと野良さんが街に到着。
私に金がついていない双魚に連れて行って貰うことにしたらトリスが街にやってきましたが、とりあえず4人で双魚に。
私は最近作った片手の麒麟剣。
ガストさんが麻痺ガンナーだったので楽勝でクリアー。
結局トトスに金はナシ。

帰って来たらエルフィールさんやら人が増えて8人に。
蒼桜の希望を出し、レツさん&トリス&エルさんでゴー!
狙うは桜の紅玉。
私は今回、ガンナーでタツジンボウガン背負って行きました。
麻痺中心だったので弾があまりまくり。
結局報酬画面でかなり捨てるハメに。
今度から弾の持ちすぎを考えないと駄目だなぁと...。
紅玉も今回はなし。
同じく紅玉狙いだったレツさんはかなり悔しそうでしたが(笑)

その後はUOの方に行こうとPC立ち上げたら...

ひさびさにエンブリ鑑賞会。

結局入れないままだよ、コンチキショウ!
何のための出荷制限だっ!(ノд`)・。

明日も何だか入れなさそう...。
って事で、MHで大人しく訓練所とモノ狩ってました。
明日もはいれなさそうだなぁ。 はぁ...。


関連記事

コメント

あの後おるやんが落ちてからレウス行ったけど、報酬で紅玉ゲットしたでよ(^^)b

おめでと~!

おお、良かったね!
羨ましいわぁ(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

