スポンサーサイト


超久々に狩人弁当「以外」を食べた!?



はい、のっけから今回は剛種ルコディオラ討伐です。
全破壊したのに、特にいいものは出ませんでしたね。

この日は丁度、フレンドのアーダンさんが街に顔を出していたのですが
クエストで剛種ルコディオラの部位破壊が出来なかったら
罰ゲームとして、マイハウスで食事をおごる流れに(笑)

結局、部位破壊がうまくいかずに罰ゲーム!

batugame1.jpg

しかし聞けば、罰ゲームが決まった瞬間…
アーダンさんが喜びの声をあげたらしい?

しかしマイハウスの食事は何時ぶりかな~・・・

そしてみんな三者三様の座り方である(笑)

batugame2.jpg

とりあえず食事が運ばれてきたので…

batugame3.jpg

いっただきま~・・・って言ってる間に食べ終わるし(笑)

その後は2:3で別れてクエストへ。
私はまだ揃っていないハンマー素材を求めてドラギュロス。
同じくまだ揃っていないアーダンさんも。

しかし二人だと何気に厳しい!
アーダンさんはPCがノートパソコンなので、ちょっと辛そう…

っと思ってたらアーダンさんが二死して、後がない状態に!

しかもフラグたてるし(笑)
うん、アーダンさんは「ドM」だわぁ・・・(笑)

batugame4.jpg

結局なんとか討伐してフラグは回収せずに済みました!

batugame5.jpg

いやはや、本当にフラグ回収するかもと冷や冷やした!

その後、オウム×オウムの組み合わせ二回目のたまごを
羽化させたら…

batugame6.jpg

(´゚д゚`)

batugame7.jpg

こ、ここでピンクか~orz
一瞬「クックカラー」かと思ったのになあ(笑)

もう少しお別れしないと駄目なようです orz

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 マイハウス 罰ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

