スポンサーサイト


ドラギュロスにドラカナで突撃!?

dorakanadora.jpg

もうこのイベントは配信が終了していますが、ネタがあるので
とりあえずまだこのイベントネタで(笑)

とりあえずHC用の素材は集まったのでお次はHR用だ!っと
早いと聞いた、ドラカナ(真冥雷銃【金糸雀】)で!

ドラギュロスにドラギュロス武器という…
しかし馴れないせいか死にました(笑)

超速射しすぎも駄目ですね。

丁度まだ素材が揃っていないロニカイルさんと、
もう既に揃っているけど協力してくれたhasuさんとトリスタンで。

dorakanadora1.jpg

そしてトリスタンが見事に「また」岩の上に尻尾を乗せる始末・・・

ドラギュロスが移動後、舞い上がったと思ったら
数秒固まるという面白い現象があったり(笑)

dorakanadora2.jpg

誰かが落ちる予兆か!?っと焦りましたが
大丈夫でした~:(;゙゚'ω゚'):

そして私が一回死んだくらいで終了。

dorakanadora3.jpg

ホルクが「沼地では攻撃的に」を憶えましたが
「○○では攻撃的に」シリーズが多すぎる…orz

そしてここでまさかの報酬術。
アナザーターゲットにはあんまり意味がないと思ったら3枚出ました♪

dorakanadora4.jpg

その後、協力してくれたhasuさんの希望の沼地のアビオルグ。

dorakanadora5.jpg

秘伝共闘素材が出ましたが、いまのところ興味ないなぁ(笑)
興味あるようになると絶対出なくなるんでしょうね。

dorakanadora6.jpg

最後に、カフの素が足りないのでロニカイルさんとトリスタンで
猟団対抗韋駄天杯。
3人だと3分も早くなった!

やっぱり人数は大事ですね~!

さて、今日から入魂祭。
勝てるかどうか!?

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF プレイ日記 アビオルグ ドラギュロス イベント 秘伝共闘

コメント

No title

ドラとカナ・・・ヽ(´ー`)ノ

突進されたりで崖っぷちで戦ってると、尻尾が見事に載りますよね(笑)

ヽ(`・ω・´)ノドラとカナ!

気にいってくれたようで(笑)
しかし何故こんなに尻尾が乗る確率が高いのか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

