スポンサーサイト


手裏剣シュッシュ♪真のフィーチャーウェポンとは!?

公式狩猟大会、お疲れ様でした。
今回は正直、前回に比べるとダメダメでした(笑)

また前みたいに入賞狙える大きい魚が釣れるのか…!?

だめだめながらコレにはちゃっかり参加。

akahurutoubatu.jpg

はい、猟団対抗韋駄天杯です。
「みんなで手裏剣、赤影討伐!」です。

と言っても入賞を狙うのではなくスキルカフの素狙いです(笑)

【「カフの素・灰梅」から生産できるスキルカフ性能】
スキルカフSA
スキルカフ名称スキル
ポイント
必要
スロット数
生産素材
装填カフIISA1装填+4
調合成功率+3
2カフの素・灰梅x30個

 


これがちょっと欲しかったので、トリスタンと二人でチャレンジ!

akahurutoubatu1.jpg

相手はこの「フルフル【亜種】」。

耳栓ないのかと思いましたが、ちゃんとあるようです。

akahurutoubatu2.jpg

手裏剣…といっても投げる事は出来ないようです(笑)
なので気分だけ!

akahurutoubatu3.jpg

トリスタンは「手裏剣」=投げナイフのイメージがあった模様。
投げナイフだと何時まで経っても終わらないんじゃ…。

akahurutoubatu4.jpg

ちなみにタイムはこんな感じでした(笑)
二人で、にしては頑張った??

そして今度はヨシュアさん&hasuさん&トリスタンで剛種ルコディオラ。
何故かフィーチャーウェポンの「太刀」を題材にダジャレの嵐…

akahurutoubatu5.jpg

これが本当のフィーチャーウェポン!?(笑)

akahurutoubatu6.jpg

というわけで剛種クエストももうすぐ折り返し!
@11匹。
だらだらながら、なんとか間に合いそうです(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 剛種ルコディオラ フィーチャー! 公式狩猟大会 猟団対抗韋駄天杯

コメント

No title

ちょwwwwwwwwww

めっちゃ楽しそう ベッタベタすぎて好き(*´ェ`*)ポッ

おいらも鯖移動考えようかしら シカシ=ナガラもう半年もしたらアニキハンマーが貰える・・・・・・・(゚Д゚三。Δ。)ウェアァァ~

多分いつか

鯖統合か、移動可能になるんじゃないかと思いますけどね~!
他のMMOもそうですしね!
というか団長さんがサーバー移動したらぷに庵の皆さんが困っちゃいますよ!?(笑)

ベタネタはまあ、トリスタンの得意技ですから、ハイ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

