スポンサーサイト


駆け込みイベントの消化は地獄やでー!

先ずは週末に描かせて頂きました~
「Memories@MHF」のNaoさんです。

ブログはココ!

naosan.jpg

naosan.png

私の絵のファンですと言ってくれるありがた~い方です。
自分の絵はまだまだですけど、こうやって喜んで頂ける方がいるから
ヘタなりに精進しようと思います(*^-^)ゞ

ククボ大変でしたが、凄くデザインが面白くて
描いてよかったです!

さてさて日記。

anatage.jpg

アナザーターゲットで3個出ると、嬉しいですね~!
というわけで、今日の日記はもすうぐ終わる
「男の浪漫! 貫徹、職人の道!」です。

まだこれのSR素材が10集まってなくて…
超駆け込みでやってます(・ε・ )

あとまだHR分があるのか…orz

しっかしこのクエストの最大の敵は雷と…

anatage1.jpg

ブルック!!
本当、凄い良いタイミングでつっこんでくるなー!!( ゚皿゚)キーッ!!

最初は二人でやってたんですがhasuさん&ロニカイルさんも
協力してくれるという事で4人で行ったら…

anatage2.jpg

今度は禁断のロニカイル斬りを閃きそうになったトリスタン…。
残念ながら未遂に終わりましたが(笑)

そしてドラギュロスの尻尾を斬ったー!途端…

anatage3.jpg

(´・ω・`)ハゲナイ。

まあ剛種じゃないから無問題!

anatage4.jpg

そして広域回復に対するロニカイルさんのお礼の言葉が
凄い斬新な件について。

「ぬわり」って聞いて思い浮かんだのが「ぬらりひょんの○」でした。
みた事ないんですが、なんで思い浮かんだのか謎です・・・。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 Naoさん イベント ドラギュロス

コメント

アナザーターゲット?(´ー`)フッ

どもー。 ギーチっす。初めてコメントさせていただきますー。
もち、更新はチェックしてますですよ?

ベルのイベクエ・・・
仲間連れてくと、次々に散って逝く始末・・・。
おまけに穴ざーですって?
フフフ・・・。そんなものは最初から無かったんだ(´ー`)y─┛~~

それでは、更新乙でした!
ぬわり!

No title

真紅さんのところから遊びにきました!
勝手ながら素材をお借りしたことがありまして遅ばせながらお礼をと思い・・・w

ギウラスの判子グッジョブす!
うちのBLOGにも遊びにきてくださいね(´∀`)
http://blog.livedoor.jp/muscle3594/archives/67338859.html

あれ面倒で仕方がない…

穴ザー…!?(笑)
更新チェックありがとうございます。
こちらもツイッターでは癒されてます~!
ドライベいいんですが回数が多くて厳しいです orz

初コメントぬわりがとうございました(笑

はじめまして~(´ω`

お~深紅さんのトコからですか!
ありがとうございます~。
ギウラス判子はバリエーション作ろうかなあと思いながら
特になにも反応なかったので、いいかなあと放置…(笑

素材としては使い難い気もしますけどね(´▽`;
ブログお邪魔させていただきますね!
ありがとうございます。

ありがとうございます!

こんにちはー^^
可愛い絵を本当にありがとうございます!!
嬉しくていろんな人に自慢しちゃいました♪
これから更新予定の記事にも載せさせていただきます^^

高地のブルックは本当にいいところで突っ込んできますよね・・・。「最大の敵」に激しく同意します(`・ω・´)

こちらこそ^^

記事にして頂いてありがとうございました~!
落書き程度の絵ではありますが、喜んで頂けると描いて良かったなあと!
今度は落書きではないちゃんとしたイラストなどもがんばります♪
ナオさんも体調に気をつけて更新してくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

