スポンサーサイト


キャンディもってくるミャ~と巨大魚杯




3Defyについては記事が長くなるので明日にUPします。
とりあえず画像さえあれば好きなのを3D化出来て便利です(笑)

あと、深紅さんに依頼されていた白猫さん。

akanensan.png

ネコミミ+シャラン装備という可愛らしい装備の方。

nekosan.jpg

ネコっぽくしてみたつもりです。
何気にネコミミの頭は可愛いので好きだったりします(´ー`*)

とはいえまだ絵にムラがあるので頑張ります(´・ω・`)

昨日はまだまだ集める必要がある「男の浪漫! 貫徹、職人の道!」へ。
ドラギュロスが相手なので、結構大変です(笑)

are.jpg

何故か2死するという、ダメダメさ(・´з`・)

後は「剛種ルコデォラ」で剛種クエストの数を稼ぎました。

are1.jpg

ルコディオラはうまいハンマー使いだとスタンさせまくるのですが
逆にそれは部位破壊担当の手数が減る事に…(´Д`)

ルコディオラがスタンしまくったので尻尾は斬れませんでした。
う~ん、ルコディオラはまだまだ苦手だ…!

are2.jpg

稀珠は出ませんでしたが上翼♪
最近では剛翼よりも上翼の方が嬉しいです(笑)

この後トリスタンが明日も仕事だからと就寝。
私とhasuさんとでまだ行っていないホワイトデーの女性限定クエスト
「キャンディ持ってくるミャ~」へ。

are3.jpg

ドスイーオスの捕獲という、微妙に難しいクエスト。
そこは無論「捕獲名人」発動装備(笑)

are4.jpg

hasuさんも「捕獲名人」だったので、捕獲可能になった途端
二人して罠を設置!

are5.jpg

報酬で丁度「ホワイトクロス」が二個出てラッキーでした♪

最後に韋駄天杯の魚釣りへ行こうかという話に。
対象は何だったかな?と言ったらhasuさん。

are6.jpg

凄い誤字でどういうアロワナ!?(笑)と、つっこんでしまった…

are7.jpg

エサがなくなるまで魚釣りをしてクリア!

こんなところで報酬術発動とかまじで簡便してください(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 巨大魚杯 ホワイトデー

コメント

どんな罠?

白猫さん、猫っぽい雰囲気がよく出ていて可愛らしいです^^

あと、ドスアロ罠で笑っちゃいました。不覚!

あかねちゃんだあああああ

良い めっちゃ良いよおおおおおおおおおお

こりゃあかねちゃん大喜びですよ 有難う御座います

ってかおいらも何か描いてみようかにゃw

同意!

ありがとうございます!
ドスアロ罠、凄い変換ですよねぇ(笑)

お待たせしました~!

ちょっと遅くなっちゃいましたね(^_^;
喜んで頂けるといいんですけど…。
深紅さんも是非、何か描いてみてくださいな。
楽しいですから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

