スポンサーサイト


お絵かきと剛種クエストの消化作業

yarukotoippai.png

やっと週末…
というわけで先ずは恒例?お絵かきから。

shinkusan3.png

華凛さんの相方の「深紅」さん。
以前描いたアイコンですが髪型が今と違うという事で
お気に入りの、ガウシカテールへ。

shinkusan2.jpg

ブログを読めばわかりますがかなり男らしい方なので
キリリとした感じで描いてみました。
また、色塗りも以前よりは丁寧に塗ったので
トレードマークの赤い髪も映えたかな?(*^-^)

まだ依頼絵+描きたい絵があるので頑張ります~。

そして、この前いけなかった剛種クエストの消化へ。

yarukotoippai1.png

なんとなくアビオルグ1頭の討伐。
とはいえ基本的に剛種モンスターの攻撃は痛いため
ガンナーで参加したhasuさんが死ぬ場面も…

しかしこのアビオルグ、サイズが微妙に大きくて大変!

yarukotoippai2.png

そしてこのアビオルグがまた良く暴れるんですよ(・ε・ )
しまいには、地面に潜る始末…

yarukotoippai3.png

しかし残念ながら、
スクリーンショットを撮る暇はなかった…!

とはいえ一匹だけならあまり脅威はなく
あっさりとクエストクリア!
しかも初めての「獣竜種の燃血」ゲット!
入手確率は…3%だとか。

低いなあ(笑)

yarukotoippai4.png

というわけでこれで7頭!
あと13回か~週末にラストスパートだっ。

yarukotoippai5.png

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 深紅さん アイコン

コメント

有り難う御座います

嬉しさのあまり可笑しなテンションのまま現在出勤ちう・・・

なんか・・・催促したみたいで(みたいじゃないんですが汗)

ドストライクです ちょwww って叫んでましたf≧≦ 30超えたおっさんがなにしてるのだ・・・

おとこらしい? いえいえ ただのへなちょこですよ

我の強さは否定出来ないですが・・・

剛種の攻撃力恐いですよね 所見は恐いから大剣以外で行けません(>_<)  沼地アビ男やってないから明日はトライしてみます

あと 足つぼって言いましたが リンパマッサージの方が良いかも 足湯 も良いですね やるな華凜

スマポ使いにくい・・・ ではお邪魔しやしたぁ~^^ノリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

