スポンサーサイト


3Dに見える?グークとホワイトデーイベントなど




3Dグークできたよーヽ(=´▽`=)ノ

ちょっとフォトショップの加工の勉強にのぞいていたら
凄い面白い加工の紹介があったので作ってみました。

飛び出て見えてたら良いんですが…。

※画面上にマークが出てる場合はそれをクリック!

簡単に出来るだろうと思ったら全然簡単じゃなかった…orz
メイキングとかはまた週末にでもご紹介します。
しばしおまちを(*^-^)ゞ

あと、リンクも一件追加です。



深紅的絶対領域
http://shinku365days.blog.fc2.com/

華凛さんの相方さんのブログです~!
内容的にも竹を割ったような人柄がよく分かる!?ブログですね♪
華凛さんとはまた違う味があって、スルメ的ブログです(*^-^)ゞ
勝手にキャラクター描いたのに、
むしろ実は期待してたとか言われてびっくりしました(笑)



あと、リンクしておきながら紹介していなかった!
Fredyさんのブログも一緒にご紹介。




南の島へ行きたい
http://spharenklange.blog.fc2.com/

FredyさんとはTwitterの相互フォロワーの仲ですが
凄く映画鑑賞が好きな方のようで、よく映画に関するつぶやきが見れます^^
某宇宙ゲームのaテストでご一緒しましたが、
ブログの内容がほんわかしているように
ご本人も凄く素敵な方でしたよ~。
あと何気にブログデザインがなかなか小奇麗に纏まってて
凄いなあという感じです。




5383_1.jpg

さて、昨日は最近配信された「キャンディーパーティー」へ!

5383_2.jpg

このバトラーエッジがすこぶる強い!
あと、ガンランスのマスターブレイカー!

この二本は必ず作っておかないと。

とりあえず強化素材を求めて、レウス変種。

whitd.jpg

また変な特異固体かと思ったら、普通の変種レウスという。
いやまあ、必要数が多いので下手にタフな特異固体を出されると
正直大変ですからね…

あと、基本報酬自体がどうやら普通に多く出るようで
これはかなり助かるなあと…

whitd1.jpg

その後、今度は衝撃シリーズ「火竜の衝撃【上位】」へ!
加弾珠Gという装飾品が作れるクエストです。

whitd2.jpg

ここでもリオレウス(笑)
今日はやけに会うなあ…。

その後はヨシュアさんのベテランシリーズのターゲット
「エスピナス亜種」に行ったら…

whitd3.jpg

トリスタンの斬り上げはいつの間にか病気扱いに…(笑)

これは難なくクリア出来たのですが
過去の武器がないhasuさんに付き合って「怪しいネコからの贈り物」という
ヴォルガノスの頭破壊+狩猟に行ったんですが…

whitd4.jpg

まさかの頭が壊れず失敗(笑)

whitd5.jpg

武器を変えて、今度こそ成功!

そしてこの日は剛種クエストは行かず。
まだ日にちはあるけど、気をつけて消化しないと…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ホワイトデー

コメント

自分のスマフォからは3Dの見れなかったので家のPCから見させてもらいますね~

剛クエは人手必要ならいつでも行きますので呼んでくだされ(^∇^)

ありがとうございます('∇')

ああっ; ご紹介いただいてありがとうございます。
攻略性も速報性もないBlogですが、皆さんと楽しさを互いに共有できると嬉しいです('∇')
これからも宜しくお願いします。

天使さんや~♪

3Dに見えましたかね?(*^-^)ゞ
スマフォ便利だけど、機種によってはフラッシュとか駄目ですしね。
Siriさん出たせいで、アイフォン気になってます(笑)

いえいえ!

ご紹介遅れた+名前ミスすいません~!
寝る前に書く場合多くて…(笑)
またアレの宇宙ゲーとか楽しみましょう~!
(続きかかにゃなあ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

