スポンサーサイト


たっぷりときどき弾穴G

suikomare2.jpg

最初はリンク追加のお知らせです~!


「Memories@MHF」
http://blog.livedoor.jp/naosakur/

とても可愛らしいナオさんのブログです♪
なんだか凄く恐縮な紹介されててお恥ずかしい…(っ▽`)
最近は落書きメインですがぼつぼつ漫画とかかりしまも描かないと…。

ナオさんの文章はとても和やかで、人柄が出ていて素敵ですので
是非是非、どうぞ!
あと凄く見やすい&読みやすいのも特徴ですね!
素晴らしいっ。




Twitterのお陰で色々輪が広がって嬉しい限りです♪
さて、日記ですが…
「HRPたっぷりクエスト」が配信されていたのに私の方は
リアルで帰宅時間が遅くなり…
結局、たっぷりを楽しめたのは1時間くらい(´・ω・`)

しかもまだ大剣はSR50以下(笑)
とりあえずレウス亜種にトリスタンと行ったら…

suikomare.jpg

尻尾が壁に吸い込まれた!?

suikomare1.jpg

どうやらこの壁の中に尻尾が消えたそうです…
特に欲しい素材はないから良いのですが、昔からある
不具合ですねぇ(´Д`)

2~3回行ったところで残念ながらたっぷり終了。
そういえば「弾穴G」の特異固体フルフルに行ってないなあと
慌てて行く事に。

■フロンティアクエスト
クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
NEW! 白影の衝撃【上位】HR31~沼地
(温暖期 / 夜)
木賊原珠


■生産可能なG装飾品

装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
NEW! 弾穴珠G装填数+4、気配+5、精密射撃-31木賊原珠



毎回思うのですが、名前が読めないんですが!?(笑)
カオス理論様によれば「トクサ」だそうです。

うん、読めない(笑)

そしてhasuさんも加わったのですが、hasuさんなんと!
この日はじめて知った事実が…

suikomare3.jpg



調合屋のおじーちゃんの頭にカエルが鎮座しているのを
今まで知らなかったそうです!?

知らなかったといえば、弾穴Gの対象の「フルフル」。
初めてこいつに会いに行った時…
「フルフル」という名前に騙されたなあ…

suikomare4.jpg

可愛い容姿を想像してたのに!(笑)

そしてこのクエスト実はブレス→麻痺→3連ブレスで失敗しました…orz
上位だからといってなめたらアカン!

というわけで、リベンジ。
クリスさんも来てくれたので楽勝でクリア。

suikomare5.jpg

一回で16個という嬉しい悲鳴♪

その後、hasuさんの希望の「剛種オオナズチ」へ。

suikomare6.jpg

これでやっと剛種クエストが5回。
クリア目標あと15回…

ん~む、長い(笑)
まあ、ドラギュロスとかあるしのんびりのんびり!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 オオナズチ リンク追加のお知らせ

コメント

ありがとうございます!

オルフィーナさん、こちらでは初めまして^^
とっても素敵な紹介をしていただいて、恐縮です(*ノノ)ありがとうございます!
オルフィーナさんの絵はとても可愛く、いつも癒されていました。
これからも更新楽しみにしています♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

こちらこそ!

有難うございます^^
まだまだ正直だめだめな部分もありますが
そういうお言葉を頂けると頑張らないとと思わせて頂けます~!

あと相互していただきましたので、近いうちにまた
Naoさんも是非描かせてくださ~い♪(>▽<*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

